レシピのpi!

色んな料理のレシピを紹介しますね。

にこにこ情報コンビーフを使ったレシピのこと、お知らせしますね。

2010-08-29 11:30:28 | 日記

コンビーフを使ったレシピですよ。あなたは コンビーフを使ったレシピお好きですか?ネットでもちょいと人気してるみたいですね。



コンビーフはおかずにもお酒のおつまみにも最適な料理が作れる食材です。

ただあまり家庭では使わないと言う人も多いのではないでしょうか。



そんなコンビーフを使った簡単レシピを紹介します。

パーティにも最適なコンビーフクラッカーです。

コンビーフとマヨネーズを混ぜ合わせ、電子レンジで温めます。

これをクラッカーの上にのせるだけです。パセリなどを飾ればお洒落な一品になります。

ワインにもぴったりです。



次にコンビーフを使ったハンバーグです。

コンビーフにパン粉と卵を混ぜて、形を作り焼くだけです。

普通のハンバーグに比べると手間が少なく、焼く時間も短くて済みます。

またジャガイモとの相性がいいのでコンビーフとジャガイモとマヨネーズを合えても美味しいです。

そのままでもお酒のおつまみとして食べる事ができますが、ハンバーグのように焼いて食べても美味しいです。



お手軽なおつまみレシピもあります。

自分の好きなポテトチップスを細かく砕き、コンビーフを角切りにし混ぜ合わせます。

これだけでビールにもよく合うおつまみが完成します。



他にもたくさんのレシピがあります。

コンビーフを薄くスライスに切ってピカタにしたり、衣をつけてあげたりするだけでも立派なおつまみです。

コンビーフはそのままでも食べる事ができ、火を通す必要もないので比較的調理時間が短くて済みます。

サラダやサンドイッチといったどんな料理にも合わせることができるのも魅力の一つです。



ただし脂質が多く、カロリーは少し高めです。食べすぎには注意が必要になります。






ね♪コンビーフを使ったレシピのレシピの良いでしょ。あなたの愛情がこもっていれば、しあわせだよ!おいしい料理はは人を温かい気持ちにするものですからね♪




(^^ゞ がんば~












競馬!パチンコ!勝つ情報

恋愛カウンセリング

ミズノの通販在庫



( ..)φメモメモ


最近見つけたお気に入りを紹介するね!

以前、ネットサーフィンしていて、どこかのWebのページで見かけたんだけど、
ずーっと頭から離れなかった。



FLAVOR × PORTER(吉田カバン)コラボレート(マザーズバッグ/トートバッグ/メッセンジャーバッグ/クッション用) ハロートートバッグ専用 名前刺繍オーダー[単色](バッグ[別売]をご注文の方に限ります) 【出産祝い・内祝い・名入れ・ギフト】 [ハローバッグ/ハローバック/ハロートートバッグ/ハロートートバック/マザーバッグ/マザーバック]

FLAVOR × PORTER(吉田カバン)コラボレート(マザーズバッグ/トートバッグ/メッセンジャーバッグ/クッション用) ハロートートバッグ専用 名前刺繍オーダー[単色](バッグ[別売]をご注文の方に限ります) 【出産祝い・内祝い・名入れ・ギフト】 [ハローバッグ/ハローバック/ハロートートバッグ/ハロートートバック/マザーバッグ/マザーバック]


 
紹介したかったのがこれ! 探している時って、ほんと見つかんないんだよね~。


不思議なくらいに見つからない。
だけど別のものを買おうとしたネットショップで
偶然見つけたりするんだよね。不思議だね。

ほんと苦労したわ。見つけた時はうれしかったな。ほんと、ようやくって感じだったから…



これ!本当に良い物だから、是非こちらで確認してくださいね。






おもしろかったかな?私の記事、役に立ちそう?どう!どうだった? とにかく、読んでくれて、ほんとありがとう。もう少し大丈夫? 次の記事に行くね♪





にゅーすです。 どうぞ!

民主党代表選:小沢氏出馬表明 驚き、期待、懸念… 関係者、意見分かれ /山梨
‎2010年8月26日‎
民主党の小沢一郎前幹事長が26日、党代表選(9月1日告示、14日投開票)への立候補を表明した。菅直人首相との激戦は必至とみられる。党勢回復の好機か、党分裂含みの危機か--県内関係者の見方は分かれている。 民主党県連の樋口雄一幹事長は「裏の支配者と言 ...

へ~ いろいろなことがあったんだね。 (^^ゞ 



まいっちんぐマチコ先生

コメントを投稿