レシピのpi!

色んな料理のレシピを紹介しますね。

(^-^)情報冷凍食品を使うですよ。

2010-02-27 06:47:16 | 日記

冷凍食品を使うはしってますか?今日は冷凍食品を使うのこと書きますね。いまさらだけどおいしい情報お届けします。



お酒のおつまみとしてお勧めなのが冷凍食品です。

フライドポテトやから揚げ・枝豆といった解凍するだけで食べることができます。

それだけでなく、アレンジして食べることも可能です。



フライドポテトであれば、ホワイトソースやデミグラスソースと混ぜてチーズをかけてオーブンで焼けばグラタンができます。

他のレシピではジャーマンポテトもあります。

ベーコンやウインナーとフライドポテトを炒めて、塩・胡椒で味付けするだけです。

マヨネーズを入れて炒めても美味しいです。お酒のおつまみにぴったりです。



から揚げを使ったレシピもあります。

そのままでも美味しいですが、一手間加えていつもと違う一品にしましょう。

油っこいというイメージがあるから揚げをあっさりした味つけにし、夏でも美味しく食べることのできるレシピがあります。

梅干を使ったレシピで、梅干を潰し、しょう油と酒・鰹節を混ぜ合わせます。

これにから揚げを混ぜ合わせたら完成です。長ねぎやゴマを加えても美味しいです。

他にもから揚げに明太子ソースをかけたレシピもお勧めです。

明太子と牛乳・マヨネーズでソースを作り、から揚げにかけるという簡単なものです。

また豚キムチを作る要領で、豚肉の代わりにから揚げを入れても美味しい一品が完成します。



簡単なレシピで言えば、冷凍パイ生地を使ったものもお勧めです。

パイ生地をスティック状に切り、オーブンで焼くだけの簡単なものです。

チーズなどで味を付ければお酒のおつまみにも最適です。






みんなにこにこしあわせごはん。冷凍食品を使うレシピでおいしい料理を作ろうね。家族の笑顔がしあわせなんだね♪




(*^。^*)おいしそ~












きのこダイエット通販大特集

水筒の通販レビュー

京都府 テーマパークの通販お勧めはここ!



(@_@;) むずかしいかも~


最近見つけたお気に入りを紹介するね!

以前、ネットサーフィンしていて、どこかのWebのページで見かけたんだけど、
ずーっと頭から離れなかった。



ちょっと早めのクリスマスプレゼント!お試し1280円!12月6日まで!【豆乳おからクッキー 1kg】天然素材の健康クッキーおいしいダイエットスイーツ メニューディーお試しセール / おためし / お菓子 / 期間限定 / 半額以下!

ちょっと早めのクリスマスプレゼント!お試し1280円!12月6日まで!【豆乳おからクッキー 1kg】天然素材の健康クッキーおいしいダイエットスイーツ メニューディーお試しセール / おためし / お菓子 / 期間限定 / 半額以下!


 
紹介したかったのがこれ! 探している時って、ほんと見つかんないんだよね~。


不思議なくらいに見つからない。
だけど別のものを買おうとしたネットショップで
偶然見つけたりするんだよね。不思議だね。

ほんと苦労したわ。見つけた時はうれしかったな。ほんと、ようやくって感じだったから…



これ!本当に良い物だから、是非こちらで確認してくださいね。






どうでした、私の記事、役に立ちそう?どう!どうだった? いずれにしても、読んでくれてありがとうね。もう少し大丈夫? 次に行くね♪





にゅーすです。 どうぞ!

濃霧:羽田便24便欠航--新千歳空港
‎13 時間前‎
羽田空港で25日、霧による視界不良のため欠航が相次ぎ、新千歳空港を結ぶ便にも影響が出た。国土交通省新千歳空港事務所によると、羽田便は午後6時現在で計24便が欠航。機材繰りがつかず、神戸、女満別の各1便も欠航した。

へ~ いろいろなことがあったんだね。 (^^ゞ 



情報商材買う前に見ろ! 情報商材買う前に見ろ!

コメントを投稿