レシピのpi!

色んな料理のレシピを紹介しますね。

寝屋川市ふるさと大使 豪栄道(大阪府寝屋川市)について

2014-07-31 08:30:21 | 日記
スーパーバストアップ術
スーパーバストアップ術
※当然同一人物です                                                私は胸が小さいというよりありませんでした。
きっと仰向けに寝ていれば、オッパイなんて影も形もないので、 男の人と間違えられてもおかしくないほどだったんです。
でも、マニュアルに書かれている実践編の内容を毎日やったところ、 だんだん胸の形がわかるようになってきたんです。
そうして続けること30日・・ オッパイと認めてもらえる胸になり、2カップサイズアップしました! 西本さんに感謝です! 【北海道 K様】 私は痩せ型のせいか、すごい貧乳でした・・・ いえ、痩せ型だからと言い訳できない程、胸もお尻もペッタンコ! 正直、服を着た状態だと余り胸の大きさってわからなかったりして たまにデートに誘われたりもしてたんです。
でも、彼を好きになっても本当の私の体を知られると嫌われてしま うとか考えて、怖くて恋愛できませんでした。



*この記事よさげでしょ。だからWEB記事を引用させていだだきました。。。
関係者のかたがた、ありがとうございました。

そうそう、豪栄道関ことインターネットでしらべたよ。
大関・横綱[エンターテインメント>スポーツ>格闘技]

次に大関・横綱になるのは誰だと思いますか?


「太る脳」を「やせる脳」へ! NLP右脳ダイエット
「太る脳」を「やせる脳」へ! NLP右脳ダイエット
 「太る脳」を「やせる脳」に変えれば、あなたも絶対やせられる! プロフィール ┃ 特別無料レポート ┃ アフィリエイト ┃ ブログ ┃ リンク集 ┃ 私には、2002年の自分の写真がほとんどありません。
すべてこのように顔を隠さざるを得なかった理由があります。
それは・・・ 顔はパンパン、お腹はブヨブヨ 体重68Kg、体脂肪率22%もあったからです もちろん、その体を何とかしようと思いました。
ところが・・・ 大失敗の連続 それまでダイエットとは無縁の生活をしてきていたので、 突然ダイエットを始めようと思っても当然うまくいきません。
そこで、様々なダイエット方法を調べてみました 「玄米ダイエット」 「低インシュリンダイエット」 「ローカーボンダイエット」 「耳ツボダイエット」 「にがり水ダイエット」 「ピラティスダイエット」 「カラオケダイエット」 「カミカミダイエット」 「香りダイエット」 「ダンベル体脂肪ダイエット」 「ハワイアンダイエット」 「マイクロダイエット」 「鈴木その子式ダイエット」 「フーミンダイエット」 どれを選べばいいの? 混乱の極みにあった私はダイエット方法を探すことをやめました。



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。



寝屋川市ふるさと大使 豪栄道(大阪府寝屋川市)
寝屋川市ふるさと大使 豪栄道(大阪府寝屋川市)
ふるさと大使は市のPRをはじめ、市民の市への愛着や誇りを高めることを目的に創設したもので、第1号として寝屋川市出身で大相撲幕内力士の豪栄道関が就任しました。 ふるさと大使としてのこれまでの活動には、成人式でのビデオレター放映や成田山不動尊での節分行事への参加、市内小学校児童との京阪電車寝屋川車両基地見学などがあり...