レシピのpi!

色んな料理のレシピを紹介しますね。

新たな万能細胞開発 iPSより効率的に 神戸の理研などについて

2014-01-31 08:20:52 | 日記

新たな万能細胞開発 iPSより効率的に 神戸の理研など
新たな万能細胞開発 iPSより効率的に 神戸の理研など
体の細胞に酸性の溶液で刺激を与えるだけで、人工多能性幹細胞(iPS細胞)などと同様、あらゆる臓器や組織になれる「万能細胞」を作ることに、理化学研究所発生・再生科学総合研究センター(神戸市中央区)などのグループがマウスの実験で成功した。作製に2~3週間かかるiPS細胞に対し、最短2日間ででき、成功率や使う際の安全性...





胸を大きくするバストアップ・豊胸【クラウン・バストアップ】 | 美容ジャーナリスト美山薫
胸を大きくするバストアップ・豊胸【クラウン・バストアップ】 | 美容ジャーナリスト美山薫
「バストアップなんて、本当にできるの?」「何万円も払って教材買ったけれど、ちっとも効果がなかった」「エステに通ったけれど、すぐに戻ってしまった」あなたは、こんな経験ありませんか?はじめまして。
美容ジャーナリストの美山薫と申します。
私は長い間、様々なペンネームでジャーナリスト活動を続けています。
著書を出版し、雑誌等に連載記事を書き、時にはテレビ等にコメンテーターとして出演しています。
(※美山名義ではありません)女性雑誌の取材にも協力してきました。



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

回答好きな人の感受性[学問・教育>心理学]

回答好きな人は、傾向として感受性が強いでしょうか。 それとも鈍いでしょうか。


現役モデルのダイエット法 - シークレットモデルダイエット
現役モデルのダイエット法 - シークレットモデルダイエット
現役モデルのダイエット法、シークレットモデルダイエット『忙しいモデル達の、本当に痩せる簡単ダイエット法』公開中!テレビ関係者である私の友人がポロリとこぼした一言でした。
私が愕然としてるのを尻目に、さらに友人はこう続けました。
「ダイエット番組のほとんどは、自作自演のでっち上げ!」その真相はこうでした。
痩せている人にお金を払って太ってもらい、その太っている様を収録あとはあたかも痩せていってる様に編集し放送する。
私はあまりの怒りに言葉を失いました。



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。