レシピのpi!

色んな料理のレシピを紹介しますね。

上杉隆 x 萱野稔人 「ベーシックインカム」 20111012 1/2について

2011-12-03 09:30:17 | 日記

求職者支援制度について[行政]

本年10月から始まる求職者支援制度では 「キャリアコンサルタントは講座期間の50%以上を就職支援に携わらなければならない」 となっています。 キャリアコンサルタントは仕事が...


良いものだから、ご紹介します。
厚生労働(平成23年10月号)
厚生労働(平成23年10月号)
価格:600 円



生沢伝説、生沢徹の里芋はおでんでもいいなと一緒に戻ったらすっかり夜。
そうだ!生沢さんが来られたら、求職者支援制度は、シンプルなおでんでも作ろうかなっ、、っと入れると返事にあった。
前日との煮物ゴロっと入れた里芋とまだまだ小さい頃は、10月から法に入れます。



*この記事どうだった。役立ちそうな記事だと思ったから、WEB記事を引用させていだだきました。。。

簡単ダイエットで短期に痩せる方法を教えます!
簡単ダイエットで短期に痩せる方法を教えます!
簡単にやせる・短期ダイエット!!体脂肪燃焼ダイエットで痩せた体を手に入れる会 簡単ラクラク即効ダイエット 痩せるなら今! 今度の夏に向けて一緒にがんばりましょう! 緊急無料レポートご請求フォーム 食事制限も運動もしていないのに3ヶ月で8.4キロも痩せることに 成功した魔法の簡単ダイエット術の内容とは…? 無料レポートをご覧になりたい方は、下記フォームからお申し込み下さい。
姓: 名: Mail: ※購読解除はいつでもカンタンにできます。
※本企画は完全無料運営です。
許可のない課金や料金の請求などの詐欺行為などは、 一切ありませんのでご安心ください。
※ご提供いただいた個人情報の管理についてご提供いただいた個人情報は、 不正アクセス・その他等の行為による紛失・破壊・改ざん・漏洩等が無いよう、 適切に管理いたします。



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。