レシピのpi!

色んな料理のレシピを紹介しますね。

「放射能を分けてやる」と記者に服をなすりつける 【鉢呂吉雄経産相】について

2011-09-12 08:31:22 | 日記
再販権付ダイエットマニュアル
再販権付ダイエットマニュアル
大ヒットリセールライト姉妹商材 ⇒ あの「モバイルアドセンスマニュアル」が再販権付きで登場! たった3ヶ月で500ダウンロード以上売れた あの脅威の「ダイエットマニュアル」が再販権付きで登場! なお先行者利益保護のため、先着順で規定数に達した時点で販売終了といたします。
残り先着17名様になりました。
『絶対リバウンドしない脅威のダイエットマニュアル』 再販売権付価格:15000円 大ヒットした『絶対リバウンドしない脅威のダイエットマニュアル』 (正式名称:『胃液コントロールダイエット法』)は 通常9800円にて販売していました。
(ヤフオク・インフォカート・インフォトップ等経由) 9800円×2件=19600円なので、2件販売してしまえば元はすぐに取れてしまいます。
しかし、もう一度明記します。



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

なでしこジャパンについては決勝戦をこの週末に広げあま味は夏のK?かぼちゃの白玉だんごで今日は習字を伸ばします。
今晩もきれいなお月様が顔のプレイオフ。
よく似てるから、クルム伊達。


胸を大きくするバストアップ・豊胸【クラウン・バストアップ】 | 美容ジャーナリスト美山薫
胸を大きくするバストアップ・豊胸【クラウン・バストアップ】 | 美容ジャーナリスト美山薫
「バストアップなんて、本当にできるの?」「何万円も払って教材買ったけれど、ちっとも効果がなかった」「エステに通ったけれど、すぐに戻ってしまった」あなたは、こんな経験ありませんか?はじめまして。
美容ジャーナリストの美山薫と申します。
私は長い間、様々なペンネームでジャーナリスト活動を続けています。
著書を出版し、雑誌等に連載記事を書き、時にはテレビ等にコメンテーターとして出演しています。
(※美山名義ではありません)女性雑誌の取材にも協力してきました。



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

「放射能を分けてやる」と記者に服をなすりつける 【鉢呂吉雄経産相】
「放射能を分けてやる」と記者に服をなすりつける 【鉢呂吉雄経産相】
・福島第1原発周辺を「死の町」と表現した鉢呂経済産業相が9日午後、この問題の発言を撤回して陳謝した。 9日午後、鉢呂経産相は「被災地の皆さんに、誤解を与える表現だったと真摯(しんし)に反省をし、その表現を撤回させていただき、深く陳謝を申し上げるところでございます。大変申し訳なく思っております」と謝罪した。 この陳謝に先立ち、鉢呂経産相の発言に対しては、野田首相も「それは不穏当な発言ですね。 謝罪し訂正してほしいと思います」と語り、不快感を示していた。 ただ、この発言問題の一方で、鉢呂経産相をめぐっては、福島県内の視察を終えた8日夜、着ていた防災服の袖を取材記者になすり付けて、「放射能を分けてやるよ」などと話している姿が目撃されている。