ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

もちもち!

2019年10月27日 | 食べるっ
業務スーパーで買った、冷凍タピオカ。

熱湯に30秒。



ミルクティー注いで出来上がり。


タピオカ入れ放題!!


さて、ここで問題です。

なにかが足りません。

売り切れで買えませんでした。

それはなんでしょう?

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« haru | トップ | バジルシード&チアシード »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2019-10-27 21:39:22
はじめまして〜
こんばんは〜

ぶっといマイストロー
返信する
ストローだっ! (Sivi)
2019-10-27 21:40:58
当たりだな、これ、当たっだな(^Ω^V
返信する
解凍、怪盗、解党、会頭、解答^^ (あみん (hgn))
2019-10-27 21:44:20
 ストロー
!(^^)!
返信する
うーーーっ! (ケーブ)
2019-10-27 21:46:59
なんだなんだよオイ!

立て続けに正解じゃん!

問題が簡単過ぎた!

次は難問を考える!!!

タピオカストローが売り切れだったの。

うちにあるのはフツーのストロー。

仕方ないから、スプーンですくいながら食べた。
返信する
追伸 (ケーブ)
2019-10-27 21:50:11
あー、これな、
黒糖タピオカじゃないから味がないの。
黒糖タピオカがよかったなぁ。
返信する
ぁ、 (新介)
2019-10-27 22:01:19
出遅れたヾ(^^;
売りきれるものなんだ。
うちには2本余ってる(笑)
返信する
うん。 (ケーブ)
2019-10-27 22:08:04
明日の朝くらい解凍しようか思うたが、
立て続けに正解しか出ないから、
問題に問題があったと判断し、
早めの答え合わせにしたの。

なんだ新介ちゃん、タピオカストロー持ってたんだ。
もらいに行けばよかったー。
(福岡からいくらかかるだろう・・・。)
返信する
陸の孤島 (新介)
2019-10-27 23:09:39
だから(^^;
飛行機で名古屋まで来て、あとは高速バスなら間違いない。
電車は使えない(笑)
金額的には海外より高くなります(^◇^;)
返信する
すみませんURL間違えましたL (シヤマ)
2019-10-28 00:10:49
正解が出た後に外してみます。

コースター。
 
返信する
はは (ケーブ)
2019-10-28 08:04:30
そっか、韓国の方がはるかに安いなぁ。
回答が「解凍」になっていました。
訂正してお詫び申し上げます。

シヤマちゃん、正解回答後のボケありがとう。
コースターも使う事ないから持ってないなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べるっ」カテゴリの最新記事