ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

40日

2021年07月17日 | 雑な雑談


子宝草の、あの小さな芽を植えて40日。



もう葉っぱには新しい芽がでて、根が伸びていたよ。



もう、この子たちも植えれば1カ月ちょっとで親になるんだね。

すごいねぇ。

ネズミ講だな・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テールスープ | トップ | かりんとう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみん (hgn))
2021-07-18 08:25:59
>ネズミ講だな・・・。

 儲かって真っ赤?(^ ^;
返信する
Unknown (one7219)
2021-07-18 09:59:10
ほのぼのと思わせ、最後のひとことで落とす先生、サスガです❕
返信する
あみんちゃん。 (CAVE)
2021-07-18 21:48:49
ねずみ講がわかる年代なんだね。(笑)

若い人知らないかもしれないよ。
返信する
Oneちゃん。 (CAVE)
2021-07-18 21:55:24
だってさ、1カ月ちょっとで根が生えた次の世代を

産み出す植物ってキモイじゃん。

ねずみよりタチ悪いよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事