ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

テールスープ

2021年07月16日 | 食べるっ


今日は、サガリ♡

安くて美味しいから大好き。

サラダは、セロリとイカクン、ちょっと豆苗のサラダ。

オリーブオイルとビネガーとハーブソルトで美味しいの。

そして、今夜のメインは!







テールスープ!

あ、もちろんお客様からのいただきものです(笑)。

自分で1500円もするようなスープ買えませんwww。



牛1頭から3食分しか取れないらしい。

めっちゃ美味しい!

今まで何度か自分で作ったけど、なんだかんだ野菜を足したりして( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんな濃厚なスープは作れなかった。

こんな高価な美味しいものいただいてありがたいやら、申し訳ないやら。

もっと頑張って、いいレッスンを提供しなければな。

と、思った次第であります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリスクラシック | トップ | 40日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!豪華すぎる・・・ (Sivi)
2021-07-17 00:03:42
どうみてもアルコールは高いワインだろなぁ、と思わせつつ・・・実はXD
スープは買えないけどトリスは買うってとこが如何にもらしくていいよね:D
でもサガリってなかなか売ってないよね、何気にグルメ。
返信する
Siviちゃん。 (CAVE)
2021-07-17 00:27:59
だってさー、トリスは1カ月もつじゃん!
テールスープは1食で終わっちゃうんだよっ。

サガリはね、近所のダイレックスっていう、
ディスカウントストアに、いつもあるの。
安くて柔らかくて美味しい。
返信する
ごもっとも・・・でも:P (Sivi)
2021-07-17 10:28:38
ディスカウントにサガリとかあるのはい~なぁ・・・
で、
>だってさー、トリスは1カ月もつじゃん!
1カ月ってのは計算がまた違うと思う・・・そんなに持たないと思う、絶対にXD
返信する
Siviちゃん。 (CAVE)
2021-07-17 11:06:32
いや、今度は1カ月もつ!
前回のは2.7リットルだったから、20日飲んで、
あと3センチくらいになっちゃってるけど、
今度は4リットルだから(#^.^#)
8月はお酒買わなくていいと思うよ~♪

4リットル、大船に乗った気分♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べるっ」カテゴリの最新記事