ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

梅干し

2024年08月08日 | 食べるっ






梅干しってさぁ、添加物なんか入れなくていいよねぇ。

コレ、昔ながらの梅干し。

酸っぱーい! しょっぱーい!

果肉が柔らかくておいしいのだ。

これで暑い夏を乗り切るのだ。

ひとパックはマザーに持っていくのだーーー。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズッキーニ大好き | トップ | アートパネル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっくん)
2024-08-09 17:50:48
梅干しは、昔からの味が良い。
果肉が、柔らかめが、美味しい。
考えるだけで、唾が出る😁夏は、必要な食ですね♪
返信する
ゆっくん。 (CAVE)
2024-08-10 22:08:50
そよねー。(⌒∇⌒)
梅干し食べると
ご飯の甘味がよくわかる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べるっ」カテゴリの最新記事