ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

だけど・・・何かが出ちゃう・・・。

2018年10月23日 | 雑な雑談


名前不明のままの植物

何か出てきた。

頑張れ生命力。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4B | トップ | MDだぜぇ~ぃ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙の次は (シヤマ)
2018-10-24 00:03:57
「涙」の次は「何か」ですか
返信する
Unknown (ケーブ参上!)
2018-10-24 18:14:12
コレは

知識のある人がこの植物を見て
「〇〇」という植物ですよ。
と教えてくれる回答待ちよ。
返信する
んもう (黒仁庵)
2018-10-24 20:38:23
アタキは元花屋よ♬
なんでも聞いてくださいな(⌒-⌒)
これはモンステラの仲間で「マドカズラ」と言います。
里芋の親戚。
芋類に葉っぱ似てるでしょ♬
返信する
そうか (ケーブ参上!)
2018-10-24 23:29:16
マドカズラかー(*^-^*)
うん
モンステラと同じ
増え方する。
返信する
茎に (黒仁庵)
2018-10-25 05:12:07
茎ね。茎から生えてんのは「気根」でしょ♬
空気中の水分吸収したり、余分な水分発散したり……
里芋の仲間は面白いスパティフィラムやアンスリウム、水芭蕉もそうですね世界中に分布する\(^o^)/
返信する
ああ (ケーブ参上!)
2018-10-26 00:17:08
そっか!窓みたいに穴が開いているから
窓カズラだ!
そうそう。前にクワズイモも育てた
みんな仲間だね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事