ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

4B

2018年10月23日 | 雑な雑談

デザイン科でした
高校生の時からずっと
いっしょにいる鉛筆。
デッサンで使ってた
18歳のわたしが大人になっても
何回引っ越しても
仕事が変わっても
生活環境が変わっても
社会人になってから
鉛筆買ったことないから
この鉛筆は。

改めてそう思って
この鉛筆
持ったら
涙 出てきた
なんでだろ。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッジ | トップ | だけど・・・何かが出ちゃう... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い詰まってるんですね (新介)
2018-10-23 01:24:41
使わなくとも捨てられないね。
うちも捨てられないものいっぱいあるなぁ…。
一個一個見ると(^◇^;)
まとまるとゴミかも(´ー`)┌
返信する
凄い! (ゆっくん)
2018-10-23 12:57:39
凄い‼︎
ずっと、持っているんだ。
デザインは、見たことある。
最近は、鉛筆を買わないから、どんなデザインか
分からない。

芯がまだ、あるから、きっと一生使えるね
返信する
新介さん (ケーブ参上!)
2018-10-23 15:06:43
思いが詰まってるわけじゃない。
この鉛筆でデッサンしていた頃から
今までの間に起こった色々な事を
その頃にはもちろん予想だにしていない
色々な経験を何年も
積み重ねて来たにもかかわらず
何も学習できない浅はかな自分を愁いて
涙が出たんだ。
返信する
ゆっくん (ケーブ参上!)
2018-10-23 15:13:39
いろいろあるよ。
バスガイドん時の
バック誘導するときの笛とか。
画家だったおじいちゃんのパレットとか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事