ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

キットカット

2021年02月01日 | 食べるっ
Oneちゃんとこで見たキットカットバラエティーパック!

届いたよねー♪




わーい!


ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ!


ラムレーズンだー。



あーっ!ホワイトチョコかぁ・・・。

ん。でも美味しい。

Oneちゃんの記事見て、すぐ楽天で探したら売り切れ。

で、Amazonで即ポチ。

ポイントサイトで交換したAmazonギフトがあったから、

もらったようなもん(^▽^)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GAFA対BATH | トップ | 缶コーヒー »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one7219)
2021-02-01 18:42:14
おぉーっ、届いたかいっ‼️美味しいし、いろいろな味が楽しめるよね🎶ラムレーズンおいしかった❕
返信する
Unknown (one7219)
2021-02-01 18:43:30
あと、宣伝ありがとう‼️
返信する
うん。 (cave)
2021-02-01 19:14:33
美味しい(^▽^)
どれを食べるか迷う~。
18種類ってすごいよね!

食べ過ぎるといけないと思っていながら、
ポイントミッションで、チロルチョコレートバラエティーパックを買ってしまったw。
キットカット60枚とチロル27個。
しばらくチョコレートざんまい♪
返信する
^^ (あみん (hgn))
2021-02-03 05:27:48
 キットカットも、いろいろなバリエーションがあって楽しいですよねo(^o^)o
返信する
あみんちゃん。 (cave)
2021-02-03 09:27:56
初めて見るのがいろいろあって、楽しい。
食べ過ぎるといけないから、
1日2個まで。のルール(^▽^)
返信する
スカイマーク (シヤマ)
2021-02-04 20:46:43
スカイマーク、機内で賞味期限切れの「キットカット」配る 
https://www.asahi.com/articles/ASP24675GP24UTIL04P.html?ref=tw_asahi
返信する
へぇー! (cave)
2021-02-04 22:09:32
うっかりミスだねー。
家でなら、「死にゃぁせん死にゃぁせん」で済むけど、機内で配布は問題になるよねぇ。

今、賞味期限を見たら8月だった(^▽^)
ゆっくり食ーべよっと~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べるっ」カテゴリの最新記事