ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

ブタメン2

2020年10月19日 | 食べるっ


今日ダイソー行ったら、あったー!

ブタメン仲間のsai10さんが言うてた。

ブタメン100均にあったりするって。

全5種類(^▽^) ゲット!

sai10さんがイマイチの評価のカレーも食べてみたいから買ってみたよ。

楽しみだな♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無責任に発言してみる | トップ | これ イイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイソーで買います (新介)
2020-10-19 17:34:22
タン塩なんてあるんだφ(..)
でも今年はダイソー覗いてななぁ…。
返信する
Unknown (sai10)
2020-10-19 18:20:33
ブタメン仲間のケーブさん、こんばんは、
ダイソーは大安売りでビックリです。
ブタメンで、1食にブタメンだけ食べてダイエットしましょう!!!
美味しいので納得です。意外とお腹がいっぱいに成ります。
各ブタメンの評価を楽しみにしています。
返信する
新介ちゃん! (cave)
2020-10-19 19:17:12
祝!復活!

久しぶりにダイソー行った。

うちの近所に100均あるけどセリアなんだ。

もっとゆっくり見たかったけど、1000円だけしか現金なかった(笑)
返信する
sai10さん (cave)
2020-10-19 19:19:09
うん! ブタメン楽しみ♪

ダイエットだめだ・・・。

レッスン増えて、痩せてるんだ。

これ以上痩せたら体力が・・・。

2個ぐいするか!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べるっ」カテゴリの最新記事