ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

いらんもんは捨てよう

2024年05月13日 | 雑な雑談


土曜日はお休みだったので

クローゼットを整理してた

もう使わないものは捨てよう。

10個くらいあるボックスの中身

全部出して仕分け。

お習字の道具、もういらないや。

子供のころ習っていたので、また始めようと

習いだしたんだけど、書き込まないと

納得いかないままお清書を出さないといけないので、

時間がなくなっていかなくなった。

これ、前の前のお家に住んでたとき・・・。

あー30年くらいたってるやん。www。





なるべく早く使ってくださいて。

ハハハー!

墨ちゃんも30年放置されるとは思わなかっただろう。

お習字どころか字を書くことがめんどくさくて、

なんか書類に住所とか名前とか書くのさえ

腹立つほどめんどくさい。

そして自分の書いたメモでさえ、読めないほど

ドヘタである。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モツ | トップ | また当選 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっくん)
2024-05-13 16:05:57
そうそう、毛筆は、準備が、大変なんだよね。
そして、終わったら、片付けも。
墨だから、綺麗にしておかないと

昔、毛筆から、ベン習字に変えたけど、やはり、練習不足でした🤣

達筆な人が、羨ましいです。

断捨離は、必要だね。
でも、しばらくすると、又違う物が、増えてます。とりあえずが、(⌒-⌒; )
ゆっくん。 (CAVE)
2024-05-13 22:08:16
ゆっくーん、ピアノもクローゼットの中なんだ。
弾きたい、弾きたいと思いながら。。。
出してないとなかなか。。。
次の休みこそ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事