ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

無責任に発言してみる

2020年10月14日 | 雑な雑談


さっき、知り合いと話してたんだ。

コロナの影響で仕事が減ったって。

「そぉかぁ、私、大変ではあるけど仕事が減ったわけじゃないからよかったな。」

んで、友達が3人くらい離婚したって。

「えーっ?」

聞けば、リモートになって家にいるから嫁から用事言われたり、

ふだん言わなくていいようなこともお互い、いろいろ言い始めて

喧嘩が絶えなくなって離婚。

「そうなんかぁ、いろんなとこにコロナの影響あんだね。」

こんな時こそ癒しになるはずの家族が、ストレスがぶつかり合ってしまったんだね。

でも夫婦で商売してる人たちなんて365日顔つきあわせてんだからねぇ。

なんとか乗り越えられんかったんかねぇ。

知らんけど。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水中歩行はなぜいいのか? | トップ | ブタメン2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははは、と笑っちゃ駄目なんでしょ~が:P (Sivi)
2020-10-14 22:36:01
まぁ、熟年離婚の前倒しと思えばい~のかも。
ニューコロナであなたのストレス耐性チェックかなぁ。
姉さんはアルコール耐性・・・もとい、ストレス耐性も強そうだから大丈夫、と私は思いますXD
返信する
Unknown (シヤマ)
2020-10-14 23:08:21
知らん
返信する
そーね。 (cave)
2020-10-14 23:33:50
いずれ定年で年中旦那がうちにいたら、
喧嘩する夫婦だったのかもね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事