ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

お題はなんでしょう?

2024年03月06日 | みんなの絵






















誰でも見たことがあるキャラクター。

でも、改めてどんなだったか・・・。

予想通り、ほとんど手を下ろして描いていましたが、

ほんものはバンザイしています。

最初の画伯ですね。

ブサイクでおもしろい。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉うどん | トップ | 薄皮シリーズの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one7219)
2024-03-07 16:44:15
今回も爆笑😆
でも、わからない🤷‍♂️
某お菓子(キャラメル)のキャラか某マヨネーズのキャラ❔後者かな❔
Oneちゃん。 (CAVE)
2024-03-28 23:24:28
ごめんごめん。
なんかわかんないけど、
コメント通知がなかった、
知らない間にコメントたまってた。
このお題はマヨネーズの方ヨ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みんなの絵」カテゴリの最新記事