ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

宇宙人を描こう

2024年01月20日 | みんなの絵






















今日は宇宙人を描いてもらいました。

正解がないので(⌒∇⌒)

それぞれの思う宇宙人。

半分くらいの人が、足をたくさん描くのではないかと

思っていましたが、ほとんどが人型でした。

昔はイメージとして足がたくさんある宇宙人だったのですが

映画 E.T 以来、宇宙人が人型と思う人が増えたらしい。

火星人を描いてくださいと言ったら、

もしかして、足をたくさん描いたんじゃないかなぁ・・・。

と、思ったりしています。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シラチャ―ソース | トップ | ラロッシュポゼ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっくん)
2024-01-20 22:47:30
そうなんだ。
最近は!人間型なんだ。
インベーダーだよ。テレビドラマもあったよね。👽
「我々は、宇宙人だ。」と言いながら、手を喉に当てて、ポンポン軽くて叩いていたよ。

足がたくさんあるイメージだよ。😁
🐙とは、違うよ。火星人だった。

🛸円盤も、有りだよね😁
返信する
ゆっくん。 (CAVE)
2024-01-21 08:48:25
前に描いてもらった、ツチノコ同様、
見たことないからね。
もし、宇宙人と遭遇して
「初めまして 私、宇宙人です」
言われても信じらんないし。
返信する
Unknown (one7219)
2024-01-21 16:35:19
このうちの誰か❔が実在する気がすると思うのは私だけではないと願いたい😃
返信する
Oneちゃん。 (CAVE)
2024-01-21 22:52:27
できれば9番目のやつだと
そのへんにいるかもしれない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みんなの絵」カテゴリの最新記事