ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

休日♪

2024年03月20日 | 雑な雑談
今日は休みー(⌒∇⌒)
菜箸入れてるコレ、たしかニトリで10年以上前に買ったと思う。


汚れてるし古いし買い替えようかと思ってたけど。



おお、けっこうピカった。



これすごい。
水垢とかじゃないから落ちるかどうかと思ったけど。

他のクリームクレンザーじゃこんなピカってなんない。

あ!遊んでたら1日終わっちゃう、早くお買い物行かないと!

ぐずぐずしてたら12時まわってしまった。

まずはダイソー♪



めずらしく、無駄遣いをせず必要なものだけ買ってきた。

次はカルディ♪



エガちゃんが、マリトッツォとかウニバターとか食べて、おいしい言うてたから

欲しかったけどなかった。

んでも、たまたま今日まで10%引きのセールだった、ラッキ。

カヌレは前に食べて、おいしかった。

シナモンロールは275円するけど、

コンビニスイーツでも最近はもっと高いのばっかりだ。



これこれ!

前にレバーパテ食べたくてAmazonで買ったのは

おいしいけど水っぽくて、「パテ」とは言えない感じだった。



フランスのなら、まっちがいなく。



ほらほら、これこれ、この感じ。

うん!正解。

しっかりしたパテ、生クリームのコクがバゲットとかクラッカーにぴったり。



ついでに久しぶりにミスド。

1番好きなポンデと同率1位のフレンチクルーラーだけにするかと思ったけど、

目についたエビグラタンパイも買ってみた、1かい食べたらもういい。

そのあと、マツモトキヨシに行って洗剤とポカリ買って、

スーパーで鍋の食材を買って、

髪を切るのはまた今度にして、

ドンキに寄るのも今度にして、

1日はあっという間に終わっちゃう。



バイト先の社員が産休になるのでちょっとプレゼントを楽天で買ったのが

あー、ギフト包装しないとだった。

ダイソーで可愛いパッケージ買ってくればよかった。

ひよこちゃんのロンパース。

男の子か女の子かわかんないから黄色。

もうすぐ4月で、一人は産休、一人は応援で沖縄移動、

他の営業所に応援に行ってた社員が戻ってくるのと、

新卒の子たちが2人増えるのと、

4月はわちゃわちゃするよね。

私は時間が欲しい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッシュポテト | トップ | Q10 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぎのりこ)
2024-03-21 19:37:28
お疲れ様です!!
優雅な休日おめでとうございました🎁🎂
わたしも時間が、激欲しいです( ・`д・´)
(お金も😁)
のりちゃん。 (CAVE)
2024-03-28 23:36:39
ごめんごめん。
なんかわかんないけど、
コメント通知が来なかった。
今、気づいた。

のりちゃんも毎日忙しいよね。
ぼーーーっとする時間欲しいね。
お金は諭吉にぎりしめて
競艇場にGO!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事