ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

薄皮シリーズの

2024年03月08日 | 食べるっ


1個食べた。

これ、おいしー。

はじめて見た。

しっとり薄皮に、ちょっと甘めのポテサラ。

パクパク食べれる。

山パンのバイトは休憩時間、パン食べ放題なんだけど、

おいしいな♪ と思ったのがなかなかスーパーで売ってるの見ない。

バイト中に食べた、もものクリームのがおいしかった。

また食べたいな。

バイト行ってくるか!

あーでもなー、しんどいんだよなー。

前傾姿勢中腰での作業とか、もう、

1時間しないくらいで首と肩と背中と腰に限界がくるんだけど

限界がきても延々とパンが流れてくるので

限界の向こう側に行かないといけないのだ、ハハハ。

初めて来た学生バイトくんたちの目が死んでいる。ハハハ。

単純作業ってしんどいよね。

社員さんたちも大変だなぁ・・・。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題はなんでしょう? | トップ | 今日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べるっ」カテゴリの最新記事