ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

ふた

2020年05月05日 | 雑な雑談


何回開けても、毎回手こずるリステリンのキャップ。

1分以内で開けれたことない・・・。

バカかな? バカなのかな?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘンなヤツおる(後編) | トップ | 配分って、あるよね。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Duke)
2020-05-05 11:20:22
え〜、何故だろう?
私も同じリステリン使ってますが、キャップの開け方で苦労したことありません。
ただ、間違ってゴクンと一飲みしたときは参りました。
喉が痛くて、1週間くらい小さな咳が止まりませんでした(^^;;
低刺激って書いてあるけど、やっぱり飲んじゃダメみたいですよ〜
返信する
たぶん。 (cave)
2020-05-05 11:51:06
きれいな色だから、子供とかが飲むといけないので簡単に開けられないように押しながら回すという高度なテクニックが必要な工夫がしてあるのだと思います。

会社側も、Dukeさんのような大の大人が飲むことは想像もしていなかったことでしょう。
返信する
最初の1回 (シヤマ)
2020-05-05 12:46:03
最初の1回が開けにくくできてますね。

たぶん店頭の商品を開けて臭いを嗅ぐ奴がいるからじゃないですか?
返信する
ははは! (cave)
2020-05-06 01:00:58
まぁ、セロファンしてあるから店で開ける事はできないけど、臭い嗅ぐの防止ってのはおもしろい発想。

シャンプーとか、ボディソープは臭いを確かめたいよね(*^▽^*)

あ、あと芳香剤とかも。

失敗することよくあるんだ~。
返信する
リステリン (Duke)
2020-06-22 21:22:01
古い話題に食いついて申し訳ありません(^^;;
リステリンを買い替えて分かりました。
今度のは、キャップの下2カ所に爪がある新しいタイプのキャップに変わっていました。
回して止まったところで、ギュッと押さえるんですね。
私の古いリステリンは、爪のない古いタイプのキャップでした〜
返信する
ほぉ! (cave)
2020-06-22 22:22:27
そうですか!
リステリンのキャップは進化(?)したのですね。
あの開かないイライラを解消するため、
100均のきゃわゆい入れ物に移し替えて使用している
caveちゃんです(^▽^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事