Cava!(サヴァ)~さいたまBEC~

乳がん体験者さんが地元で気軽に笑顔で集まれる場を企画中!さいたま市内でおしゃべり会など色々なイベントを行っています。

納涼会のお誘い

2012-07-09 | Cavaスペシャルイベント

日に日に暑さが増してきました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか? 

Cava!納涼会  のご案内です。


8月は暑いので、
おしゃべり会もヨガ教室もお休みします。

そこで、お楽しみ企画
納涼会を開催します。

ちょっと素敵な空間で、ゆったりと夏を満喫しましょう。

。☆・゜・。・。・゜★・。・。☆。・。・゜★・。・。☆・゜・

日時:2012年8月8日(水) 18:00~
 
会費:蕎麦懐石3000円コース(御蕎麦2種・御料理3種)
   *御飲み物は別です。各自ご注文ください。

場所:孤丘(与野駅西口より徒歩3分)
   http://www.kokyu.net

 

先着15名の予約制です。
参加ご希望の方は、メールでお願い致します。

cava2011@mail.goo.ne.jp
件名「納涼会参加」
お名前・ご連絡先電話番号を明記してください。

なお、キャンセルは8/4までに必ずご連絡をお願い致します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。