Cava!(サヴァ)~さいたまBEC~

乳がん体験者さんが地元で気軽に笑顔で集まれる場を企画中!さいたま市内でおしゃべり会など色々なイベントを行っています。

Reborn ribbon/川越でおしゃべり会

2017-05-09 | 乳がんイベント

川越にも「気軽なおしゃべり会」の場所が始まります。

その名もReborn ribbon
http://ameblo.jp/re-ribbon/ 

運営している3人は乳がん体験者コーディネーター(BEC)です。
そして、3人とも再建経験者!
再建の体験談を直接聞いてみたい方はぜひ! 

病気になった時、話せる場所があれば…と思った経験のある方は
たくさんいらっしゃるでしょう。
せっかく見つけた場所が遠かったら
治療中の体ではなかなか行くことがかなわなかったり
逆に近すぎて知り合いに会いそうで…と、
ちょっとだけ離れたところに行きたいという方もいらっしゃいます。
行ってみたけどちょっと合わないと感じたり、
行きたいけど日程が合わなかったり。 

だから、こうして場が広がっていくことがとてもうれしいです。
場所が多ければ「選べる」し、「機会が増える」から。
さいたま遠いよー!と思っていた県西部のみなさん、
ぜひ日程をチェックしてくださいね^^

*** 

…本当は、こういう場所が必要でなくなることが
 一番良いことなのかもしれません。
 最近はそんな風に感じています(のっち) 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。