Cava!(サヴァ)~さいたまBEC~

乳がん体験者さんが地元で気軽に笑顔で集まれる場を企画中!さいたま市内でおしゃべり会など色々なイベントを行っています。

Cava笑み!ピンクリボンバッジ

2018-03-10 | Cava笑み!ピンクリボンバッジ

 

 

 

 

 

 

 

Cava笑み!ピンクリボンバッジ

私たちサヴァのオリジナルピンクリボンバッジのご紹介です。

Cava!のCをイメージした形に、
おしゃべり会のシンボル、団子(談語)をくっつけました。

          




Çava!のおしゃべり会で販売しています。

 ≪Çava笑み!ピンクリボンバッジ≫ 1個 500円(税込)

いただいた代金は、制作費を除きCava!の活動に大切に使わせていただきます。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。