Cava!(サヴァ)~さいたまBEC~

乳がん体験者さんが地元で気軽に笑顔で集まれる場を企画中!さいたま市内でおしゃべり会など色々なイベントを行っています。

【大切なお知らせ】ホームページへ引っ越し&メールアドレス変更

2020-04-25 | Cava!便り
Cava!がスタートしてから早いもので9年が経ちます。
ここまでずっとお世話になってきたGooブログから、
新しいホームページに引越します!

連絡先のアドレスも変更になりますので
ブックマークや連絡先の変更をお願いします

★新ホームページ
★新メールアドレス
cavasaitama@gmail.com


読みやすいように分けてみたら、古い情報だらけでした(;'∀')
これから、少しずつホームページの方で更新していきますね。
慣れ親しんだこのブログですが
この記事をもって更新を終了します。

相変わらず活動はマイペースで続けます!
これからもよろしくお願いします!

*****
2020年4月
Cava!~さいたまBEC~ あーさん&のっち



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。