Cava!(サヴァ)~さいたまBEC~

乳がん体験者さんが地元で気軽に笑顔で集まれる場を企画中!さいたま市内でおしゃべり会など色々なイベントを行っています。

「Cava談語」にご参加下さいました皆様、本当に本当にありがとうございました!

2011-10-19 | おしゃべり会Cava談語☆

Cava談語」にご参加下さいました皆様、本当に本当にありがとうございました

 

たくさんの方にご参加いただき、楽しい時間を過ごすことができました。

皆様の笑顔が嬉しかったです。

初めての「Cava談語」で、いろいろ行き届かない所もあったと思いますが、

皆様の温かいご協力をいただき、無事終了できましたこと、

私たち3人、感謝感激しています。


本当にありがとうございました

 


参加してくださった方が、何かを持って帰れる場所になりたいなぁと思います。

それは元気だったり、励ましだったり、勇気だったり、笑顔だったり、

みんなそれぞれ違うと思いますが。

そんな「Cava談語」になれるよう、私たちCava!これからも頑張ります

これからもよろしくお願い致します

 

 

                        

次回の「Cava談語」は、11月16日(水曜日) 10時~12時 です。

お待ちしてます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (長谷部ゆみ子)
2011-10-20 13:01:23
みなさん、素敵なものをお持ち帰りされたと思いますよ。
3人で頑張ってください。
また行けるときに、おじゃまします。
ありがとうございました。
返信する
長谷部さん (Cava!)
2011-10-20 13:37:48
本当に遠方から来ていただきまして
ありがとうございました。
これからも3人で力を合わせて頑張っていきたいと思います。
また是非お会いできるの楽しみにしてます。
これからも宜しくお願い致します。
返信する
ありがとうございました (だいのじ)
2011-10-20 13:41:35
きのうはとっても楽しかったです。ありがとうございました。
私のブログにもきのうのことを書きましたのでよかったら見てください。

http://lifepalette.jp/blog/index/767

最近はくだらないことばかり書いていますが、2年前の手術直後あたりから書き始めていますので、最初の方はおもに病気や治療のことについて書いてあります。

カレンダーの「前年」や「前月」をクリックして頂ければさかのぼって昔のブログをご覧になることができますので、興味のある方はぜひご覧になってみてくださいね。

ではでは~♪
返信する
だいのじさん (Cava!)
2011-10-20 20:05:20
昨日はありがとうございました。
楽しかったとおっしゃっていただき、本当に嬉しいです。
ブログにも書いてくださったのですね。ありがとうございます。
また11月にお会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。