カトリック情報 Catholics in Japan

スマホからアクセスの方は、画面やや下までスクロールし、「カテゴリ」からコンテンツを読んで下さい。目次として機能します。

私は自分のものではなく神のもの 聖カテリ・テカクウィサ

2024-06-23 15:21:42 | 格言・みことば
私は自分のものではありません。私はイエズスに自分を捧げました。彼は私の唯一の愛でなければなりません。結婚しなければ、どうにもならない貧困に陥るかもしれませんが、私は恐れません。必要なのは少しの食べ物と衣服だけです。私は自分の手で必要なものを稼ぎ、余ったものは親族や貧しい人たちに贈ります。もし、私が病気で働けなくなったら、十字架の上の主のようになりましょう。主は私を憐れみ、助けてくださるでしょう、きっと。

聖カテリ・テカクウィサ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。