きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

久しぶりに購入した本

2020-01-27 21:19:29 | 趣味

たまたまネットで見た記事に

入荷待ちするほど人気らしく、図書館貸し出しでは1年待ちとか  へぇ~そうなのか?

ミーハーな私は たまたま書店で見つけたので ちょっと高額だったけど買ってしまった

久しぶりにまともに購入した

いつもは大抵が古本屋で、しかも文庫版しか買わない ・・・ハード本は重くて

 

思いのほか文字が小さい・・・読み終えるのには 私は時間が掛かりそうだわ~~~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院日 | トップ | 神社参拝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱源 (うらら)
2020-01-28 13:41:07
直木賞受賞作品ですね。
アイヌ民族を主人公にした、スケールが大きい作品のようですが、字が小さいのですか。

本を読むのは好きだけど、私も滅多に買いません。
昨年は文庫を2冊くらい買ったかな?
もっぱら図書館利用ですが、人気の作品だと手元に来るには確かに一年くらいはかかります。
返信する
Unknown (うららさんへ)
2020-01-30 13:22:57
恥ずかしながらまだ冒頭辺までしか読めていません。
登場人物名に日本語にないカタカナ名が多くて
人物がなかなか頭に入ってこない(苦笑)
多分、読み進んでいけば面白くなってくるかな
文字の小ささは慣れれば大丈夫(笑)
ただ、重くて・・・寝そべって読めない(笑)
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事