新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

マセスのトリュフ

2005-12-23 12:41:06 | Foods&Drinks
マセスのトリュフをGetしましたっ!

マセスのHPはこちら!★★★
【注意】英語とフランス語のみです。その言語に自信のある方はどうぞ!(笑)


以前と同様に、凄腕ねえさんがわざわざコストコで購入&送付してくださったのです。
どうもありがとうございました!m(__)m
毎度毎度お手数をお掛けして申し訳ありません。

会社の方、数人の分と一緒にお願いして、皆さん大満足でありますっ!
確実にマセスのFANが増えてしまっております。

今回は「ラズベリー風味」と「ココナッツ風味」(画像左から。1番右はNormal)

ラズベリーは「外国の味」(笑)
何て言うか、日本製じゃない!!って味がします。
モチロン、おいしいです♪

ココナッツは食べようとした瞬間に「サンオイル風」な香りがします。(爆)
でも食べると匂いは気にならないですし、味はサッパリしておいしいっす。


しかし、この味であの値段、ホントにダイエットに悪いマセスのトリュフ。
ホントは一気に『ガガぁ~~!!』っと食べたいんです。
でも体重に影響が出ないように、チビチビと食べて行く悲しさ...。

仕方ないっす。(^_^;)




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゜。°。°雪、続編゜。°。°。 | トップ | ステキなイヴ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べた~い (おさる)
2005-12-23 18:32:57
おいしそうですね~

でも全然知らない名前です。そういう知識乏しくて…。

でも、凄腕ねえさんさんがご購入ってことは…私も買える近場に存在しているようですね。

今度探して、見つけたら買って食べてみます。

冬はなんだかチョコが食べたくなってしょうがないです



安いチョコは砂糖たっぷりだから太るけど、お高いチョコは大丈夫って聞いたことありますが…本当ですかね?。
返信する
Unknown (rina)
2005-12-24 08:48:38
キャスバルさん、こんにちは♪

マセスのトリュフ、美味しそうです。

涼しくなると食べ物が美味しいんですよね><

最近食欲倍増なので、気をつけなければ(汗)。

お互い気を付けましょ・・・。
返信する
缶入り? (金魚)
2005-12-24 10:30:32
トリュフというと、箱に入っているイメージなのに、缶入りなんて珍しいですね。バラでいっぱい入っているのでしょうか。



返信する
★おさるさんへ (キャスバル)
2005-12-24 12:56:57
これはねえさんの近くの「コストコ」で購入していただいてます。

なので、そこまで行かないと買えないのでは???

フツーのお店には並んで無いと思います、たぶん。



冬はチョコですよね~(^_-)-☆

でも高いのと安いのとの差ってあるとは思いますが、

カロリーに大差は無いと思われます。

何しろ元々からカロリーの高いモノなので、

差があったとしても影響度は変わらないのでは?(笑)



最高級のベンツを買うのと、フェラーリを買う金額の差、って感じですかね?

どっちも高いのでその差が意味無いって状態です。www



返信する
★rinaさんへ (キャスバル)
2005-12-24 12:58:37
こんにちは、rinaさん



そうですね、暑いと食欲は減衰しますが

寒い時って食欲がモリモリ湧いて来ますよね?

冬眠とか寒さからの保護とか、本能的に食欲が増加するのかな?(笑)



これから正月も来るので、マジで注意しないと...。

気を付けます!!



返信する
★金魚さんへ (キャスバル)
2005-12-24 13:02:33
ええ、高級なイメージがありますが、これは缶入りです。

1缶の中に250g入りの袋が2袋入ってます。



良く考えてみましょう!!



通常お店で売ってるトリュフって、1粒=300円とかでしょ?

これは2缶で1000円ぐらいですから、フツーなら3粒か4粒です。

それが1kgもあるんですから、この凄さ、とんでもないっすよ。(笑)



返信する
食べてますか~! (凄腕ねえさん)
2005-12-25 00:05:17
今年のマセスのお味はどうですか?

去年のほうがねえさんは好きでした。



うんうん、ちょっと外国風の香りかもね。。。



マセス、本当に安いですね。

大きなカートにプレゼント用に?たくさん入れている人がこの時期多いです。



東京おさるさん、マセス買いに来ますか!?
返信する
★凄腕ねえさんへ (キャスバル)
2005-12-25 00:54:19
嫁とも話したんですけど、やっぱ去年の方が良いとの事です。(笑)

ラズベリーもココナッツも、日本人にはあまり向かない風味のようです。

まあおいしいのはおいしいですから問題ないですけど、

去年を知っているだけに、って事なんでしょうね。

1号はラズベリーも無理でしたので、ココナッツは絶対に無理でしょうね。



でも昨日の夜のクリスマス会&忘年会ではウケが良かったです!!

また頼んじゃうかも知れません。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ホントお手数ばかり掛けさせてスイマセン。

こっちはいつも世話になるばかりですね...。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Foods&Drinks」カテゴリの最新記事