新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

マチルダ&ウッディ、更新デスヨ!

2005-08-30 12:48:00 | GUNDAM
1週間振りですか?
ちょっと間、あきましたね。
「勝手に作成読み物」マチルダ&ウッディを更新しました。
お好きな方は読んじゃってください。

【注意】
各方面の関係者様とは一切関係ございません。m(__)m
個人的に勝手に妄想して文章にしただけです、はい。(^_^;)
問題あれば対応しますデス。



↓クリックしてください。恒例の「天国ジャンプ♪」します(笑)


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知お土産(Ayumiさんは絶対... | トップ | 抜歯、完了しました。(T_T) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オードリー)
2005-08-30 20:08:37
わお~~

とうとう、ばるばるは作家になったのね。

すごいーーーーー



読んでないけど。(^o^;)
★オードリーさんへ (キャスバル)
2005-08-30 22:46:26
あはは、別に作家になったわけじゃないっすよ。(^_^;)

妄想作品ってヤツです。

何となく書き始めたんですが、なかなかオモロイっす。

生みの苦しみはありますけど...。(笑)



>読んでないけど。(^o^;)

⇒いや、ホントいいっすよ。気にしないでくださいね!

一部のマニアックな方々と盛り上がりますから。www

ガーン (コーズィー)
2005-08-31 10:17:56
携帯からだと読めないんですね。
★コ~ズィ~少尉へ (キャスバル)
2005-08-31 12:34:10
そうそう、ここの記事だけ見ても読めん。

ここから「天国ジャンプ♪」して飛んで行かないと

書いてある記事に移動していけないのである。

Unknown (金魚)
2005-08-31 12:56:40
読ませていただきました。

会話がお得意ですね。

最後、断られたのかと思い、ドキッとしました。よかったです。
★金魚さんへ (キャスバル)
2005-08-31 13:00:56
こんにちは!金魚さん



またマニアックな場所にコメントしてくださってありがとうございます!

しかも読んでくださったんですか?!

ホントスイマセン。m(__)m



出来るだけわかりやすい記事も書いて行きますので、

面倒な記事はすっ飛ばして見てくださっても結構ですからね♪



いや、その好きで見てくださる分には全然構いませんし、

逆に超うれしいっす!!!



やっぱり (コーズィー)
2005-08-31 13:47:54
みれません。天国ジャンプのクリックが携帯だとできましぇん。
★コ~ズィ~少尉へ (キャスバル)
2005-08-31 13:55:12
そうそう、携帯からだとリンクは生きないのである。

残念っ!!



【FLAME 3】の記事をずっと探して行けばあるので、

それで見られるんだけどねぇ~(笑)

要は、このblogの過去記事としてUPされているので、

それを探して開けばフツーに読めるのである。

超面倒臭いけどね。www



記事のURLを貼ってメールしてやろうか?



とんでもないです (コーズィー)
2005-08-31 14:08:33
家でゆっくり見ます。もしかして電話頂きました?山手線だと携帯にでられないので…
★コ~ズィ~少尉へ3 (キャスバル)
2005-08-31 16:58:48
スマン、スマン。そのTELはオレ様である。

甲府から戻って歌舞伎町へ歩いて行かないように...(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GUNDAM」カテゴリの最新記事