新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

歯・肝・カラ

2005-07-29 12:30:43 | Wide Variety
細分化するとG系、食べ物、自分の事、の合作記事。
相変わらずダラダラ長く書いてるので、興味のあるところだけ読んじゃってくだされば幸いです。m(__)m


【その1 歯医者】

腫れがひきません。(T_T)
でもかなり良くなって来てるとは思います。
で、薬も無くなりましたし、消毒も兼ねて再び来院。

「キャスバルさぁ~ん、3番へお入りください。」

(チッ!相変わらず若くてカワイイじゃねぇ~か)
(マジでここが歯医者じゃなければ超HAPPYだぜ...)
とか思いながら診察室へ。

例の診察用イスとご対面。やっぱ見るのもイヤだ。(T_T)
ただこれで3回目、覚悟の決め方は上手になった気がする。w

「はい、消毒しますねぇ~」
(あぁ~はいはい、さっさとやってください!)

「はい、イス倒しますよ~」
(あぁ...この瞬間が緊張する)

「どうですか?あぁ~まだ少し腫れてますね。」

な、な、なにぃ~~っ!!!
こ、こんな「隠しダマ」があったのかよぉ~っ!


女医さん登場っす。(*^_^*)
若いDAやDHのみならず、女医さんまで配備されているとは...。
恐るべし...まるでオレ様に「歯医者に通え!」と言わんばかり。

そしてこんな時に限って「顔を覆わずに」Full OPEN状態。
(おいおい、被せてくれないデスカ?)
目を開けると、女医さん、DH、DAの3人の顔があるので
じっと目を閉じるしかないオレ様...。

女医さん、DH、DAに見送られて診察室を出る。
消毒液がピリピリ痛む...次は月曜日か...。

そうそう、言い忘れてましたがこの歯医者は
大型ショッピングセンターの中に入っているので
待ち時間の間に買い物したい人にはポケベルを渡してくれて
順番が来れば呼んでくれるシステムです。

最近はこんなに便利なんですね。




【その2 肝油ドロップ】

Topの画像がそうです。
懐かしくないですか?「肝油ドロップ」って単語が。www
小さい頃、幼稚園や小学校で買いましたよね?
今もあるんですねぇ~

こんなかわいらしくてPopなデザインの缶になってます。
他にもデザインがあるみたいです。
空になっても何かに使えそうな気がします。

メーカーHP⇒●●●




【その3 カラオケ】

歯医者は会社をフレックスタイムを利用して行ったので、
家には早く帰り着く事になりました。

2号は現在オレ様の実家(既に1週間経過)ですので、
何でも楽チンな1号だけしかいないうちに、
普段行けないお店で食事でもしようって事で出陣!

ペコリーノってお店に行って来ました。

オレ様:「ナスとベーコンのトマトソース」
嫁:「卵とソーセージのドリア」
1号:「デミグラス・オムライス」
(画像とか無いです。www)

セットのスープはクラムチャウダー
久々に飲んだなぁ~...クラムチャウダー
味はGood!でした。

ケーキは1号に進呈。(1号は単品注文だったので)
ちょっと一口食べましたけどまあまあかな?

ってか、1号の頼んだオムライスが最高にウマかった!
スルスルっと胃袋に収まってしまう味です。
よぉ~し、次はオムライス食うぞっ!!


そしてナゼかそのままカラオケにGo!(笑)
嫁とカラオケなんていつ振り???(^_^;)

1号:「Zガンダム、歌ってよぉ~!」

イキナリですか?
しゃ~ねぇ~なぁ~...って事でGacktを熱唱。www
1号、ニコニコ顔で大満足!(笑)
軽~く口ずさんでるのがよろしいです。(^_-)-☆

さらに、
1号:「映画じゃないZガンダム歌ってよ~」

(゜Д゜) ハア?
オレ様に「森口博子」を歌えと?
自分で歌えよぉ~、いっつも遊びながら歌ってるやん!!(笑)
1号は断固拒否。恥ずかしがってどうする!

仕方ないのでオレ様が熱唱。(^_^;)
これまた横でニヤニヤしながらうれしそうに聴いてる1号。
マニアです。(爆)

その後も1号がノってきそうな歌を歌うものの
彼はいっこうに歌おうとせず..._| ̄|○
でも知ってる歌だとうれしそうな顔して聴いてましたよ。(笑)



さあ~て、そろそろ2号を回収しに行って来るかぁ~
まぁた騒がしい日々が復活するんだなぁ~...。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレート・ピンキー・グミ | トップ | 占ってみましょう! »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女医さんですか! (えつこ)
2005-07-29 12:38:43
そこの歯医者さん、まるでキャスバルさんの歯医者克服のために準備されたかのようですね(笑)

歯科医の女医さんて、そういえばあまり見かけませんね。

歯科衛生士や技工士ならいますけどね(そうそう衛生士で男性もいるんですよ~。これは歯医者嫌いの女性対策になりますかね?笑)



ところで1号君、人前で歌うのはずかしいお年頃でしょうか?

うちもそういえばかなりしばらくカラオケなんて行ってないです。

さくらこちゃんも一度も連れて行ったことないなぁ。

行っても「おかあさんといっしょ」とか「いないいないばあ」系の歌ばかり歌いそう(笑)

返信する
★えっちゃんへ (キャスバル)
2005-07-29 12:47:53
こんいちは、えっちゃん。

こっちは今日も暑いっす。(-_-;)



そうなんですよねぇ~、ホント歯医者に通えと言わんばかりの布陣を敷かれております。www

女医さんの登場はマジでビックリでした。

背が低いけど細くてカワイイDH、

目がクリクリしてるDAの3人に囲まれるオレ様。



歯医者じゃなければホントに幸せ感じますけど...(T_T)



男もいるんですか?DHに

へぇ~...そこだとますます足が遠のきそうです。(笑)





1号は「父親に似て」、恥ずかしがり屋さんなんです。(^_-)

最近はかなりマシになって来ましたが、いつもの元気は消えちゃいます。

幼稚園で習った歌とか、踊りとかは一切家で披露してくれません。

なので、今どんな事をやってるのかサッパリ把握出来ず、

運動会やお遊戯会の本番でやっと何をやってるのかが判明。



さくらこちゃんはそっち系統でしょうね。

その内「プリキュア」とかアニメ系に変わりますよ。

ウチみたいに「マニアック」なZガンダムは無いでしょうけど。w

返信する
Gネタに反応|ω・`)プッ♪ (ミカ)
2005-07-29 16:34:10
ZZ歌ってよぉ~、じゃなくて良かったねw

アニメじゃないっ♪熱唱したくねぇぇぇえっ(叫び 
返信する
★ミカさんへ (キャスバル)
2005-07-29 16:41:24
暑いですね、今日も。

「ZZ」は...さすがに無理っすよ。(笑)

大人になってから再度見直しても無いですしね。

なので子供はZZの存在は知りません。www



1st⇒Z⇒逆シャアっす。

あっ!間に「0080」は入ってますけど。(^_^;)

返信する
Unknown (こぐま)
2005-07-29 18:36:35
キャスバルさん、こんにちは。



肝油ドロップの缶って確か男の子の顔がアップの写真だったような。

なんとも可愛いデザインになってるんですね。

やはり一番最初にクマに目がいきましたよ。



口の中を見られるって裸を見られるより恥ずかしいと思いませんか?

なのでこぐまはいつもジジイの歯医者に行きます。



でも肛門からカメラ入れられるのと歯医者だったら・・・

やっぱ肛門の方がイヤ。



入るところと出るところって恥ずかしいってことですね。
返信する
森口博子 ((*´Д`)ハァハァなな)
2005-07-29 21:02:55
結局キャスバルさんが歌ったのぉ~

水の精より愛をこめてだっけ??

♪もぉ~泣かないで~って??



それは聞きたいです♪もしオフ会なんぞがあったら激しく希望~(^_-)---☆



2号クンのお迎えですか??

お気をつけて言って来てね♪
返信する
Unknown (かえで)
2005-07-29 21:10:37
 かえで、あんまり女医さんの医者に行った事が

ないなぁ・・・。強いて言えば眼科くらいかな?。



 歯科といえば・・・女医さんでなく歯科衛生士

さんに歯石をよく取ってもらってました。最近、

歯科行ってないです。



 さすが・・・ガンダム好き!!!。カラオケも

ガンダムで決めちゃうんですね!!!。
返信する
なつかしいです。 (asacororin)
2005-07-30 02:08:38
キャスバルさんこんばんは。



歯医者さん通いお疲れ様ですm(__)m

はやくよくなるといいですね。



肝油なつかしい!

子供の頃大好きでした。

沢山食べたいけどダメなんですよね。

食べ過ぎると鼻血が出るって言われてました。

いっぱい食べても出たことないけど・・・。



asacoroもこのあいだ、友達とカラオケに行ってアニメの映像が見られるってんでアニソン「小○女セーラ」を歌っちゃったことをここに告白します・・・(-_-)



「森口博子」の歌を熱唱しちゃうキャスバルさんに漢気を感じましたです!

すごーく歌お上手そう♪
返信する
こんにちは ()
2005-07-30 03:31:29
お邪魔しにきました~。

お子さんと一緒にガンダムを楽しめるのって羨ましいですv

水の星を口ずさむ子ども・・・将来がとても楽しみですね。

ところで、エンディングの曲は歌いました?
返信する
Unknown (rina)
2005-07-30 07:14:23
キャスバルさん、おはよ~ございます♪

歯の治療、早く終わるといいですね><

でもDAさんに逢えなくなっちゃう?



肝油ドロップってどんな時に食べるんですか?

薬なのかな?

質問攻めでごめんなさい。



キャスバルさんの森口博子、いつか聞いてみたいです(*^ー^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Wide Variety」カテゴリの最新記事