新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

占ってみましょう!

2005-07-30 18:28:27 | Fortune
毎度お久しぶりなCheck!でございます。
久々なので(?)ちょいとエロ系で行きたいと...(笑)

その名もズバリ!!
【えっち度チェック】

とにかくオレ様の結果。

あなたのエッチは次長級です
上から数えて10番中の4番目の階級です。
値段にすると179,030,000円です。
71964人中のの2268位です。


どの程度のモン?
『中の上』程度って事ですか?www

皆さんもやってくださいね。
でもどうしましょうね?
(*´Д`)ハァハァな結果が出ますよね?(笑)
まああくまで「占い」ですので、気にせず結果を教えてください!





♂用です!

♀用です!




あっ!言い忘れるところだった!!
これ、質問内容と回答選択肢がかなり「濃い目」です。
内容がキワドイんですよ、マジで。(笑)
でも正直に回答してくださいね♪

旦那様、奥様、彼氏や彼女とはやらない方が良いかも?
「こんなのあるよぉ~!一緒にやる?」と言う前に、
必ず、まずは自分で見てください。m(__)m

とかとかなど、その他いろいろ
問題が発生しても責任は負えませぬ。(^_^;)

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯・肝・カラ | トップ | Happy Birthday オレ様ぁ~♪... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく^^; (rina)
2005-07-30 19:09:16
キャスバルさん、こんばんは♪

早速やってみましたよ(*´▽`*)



あなたのエッチは次長級です

上から数えて10番中の4番目の階級です。

値段にすると95,040,000円です。

157716人中のの21932位です。



キャスバルさんに値段と順位は劣るけど、次長クラスです^^;

返信する
部長 (うさはな)
2005-07-30 23:58:05
あなたのエッチは部長級です

上から数えて10番中の3番目の階級です。

値段にすると141,290,000円です。





兄さんより上の階級です(笑)
返信する
こんばんは。 (obukorikori)
2005-07-31 03:47:36
さっそく、やってみました。係長級でした。ちょっと、きわどい質問があって困りましたが
返信する
た、たしかにっ・・・ (えつこ)
2005-07-31 09:57:11
これはちょっときわどい

でも占ってみましたよ~。



入社1年の平社員級~???

上から数えて10番中の8番目の階級・・・



えらく低くないですか???(^o^;
返信する
(*´Д`)ハァハァななじゃない!! ((*´Д`)ハァハァなな)
2005-07-31 12:33:04
えつこさんと同じでした。

まだまだ赤ちゃんの(*´Д`)ハァハァななでした。。



(*´Д`)ハァハァななでいては、いけないようなwww
返信する
これって・・・ (おさる)
2005-07-31 18:02:22
兄さん、今、何処? まだ、サイド3?www



今回もできましたよ(^_-)vブイブイッ

最近、ボクのPCでも出来るヤツが多いっすな・・・



【結果】

あなたのエッチは係長級です

上から数えて10番中の6番目の階級です。

値段にすると94,730,000円です。

76310人中のの20364位です。



ま、結果はこんなモンかな?www



それより、その下に出てた総合データを見て一言。

各設問に対し、「まだ」とか「これから」とかが多いなぁと思ったら

参加者は20代前後が多いっすな。

そして小学生が1.8%(1410票)もいるではないか!!

(おさる占い時)



これってジュニア向けか?

いやいや、それにしては質問内容がエグイ・・・



♂用に♀用的選択肢があるのも疑問に思ったが・・・



( ̄0 ̄;アッ イケね・・・一言じゃないや(^^;)
返信する
Unknown (こぐま)
2005-08-01 01:35:58
キャスバルさんと同じく「次長級」でした。



てっきり社長とか会長とかだと思ったんですけど。



しかしすごい質問ですね。

カップルでやるのは絶対避けたいです。

まあ相手もいないのでその心配もないですけど。



「あなたが嫌いなことは?」の質問で「会うとすぐにS○X」ってのがありましたが、「むしろお願いしたい」と思ったこぐまでした。



返信する
★rinaさんへ (キャスバル)
2005-08-01 09:45:44
rinaさん、こんにちは。

遅くなってスイマセン。m(__)m



おっ!rinaさんも次長クラスですか?

って事はかなり...⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

返信する
★うさはなちゃんへ (キャスバル)
2005-08-01 09:46:46
おっ!お久しぶりですね。ここでは。(笑)



さすがです!(笑)

予想を裏切らない結果です。www

部長級とは恐れ入りました。m(__)m

返信する
★obukorikoriさんへ (キャスバル)
2005-08-01 09:47:47
まだまだ若いですからねぇ~(^_-)

これから「精進」して、さらにランクを上げてください。

確かに「キワドイ」質問、ありますよね。www

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Fortune」カテゴリの最新記事