新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

またまた大雪゜。°。°

2005-12-22 12:45:21 | Town&Country
今朝から思いっきり降っております。最悪です。
道路は事故&渋滞でとんでもない状況です。

画像は会社で撮りました。
スゴイです。四日市ではない風景です。(笑)

原料が来ないわ、製品は客先に着かないわ、
リンク容器(コンテナ)は戻って来ないわ、郵便物も配達されないわでバタバタ。

朝は凍ってる場所もありましたが、雪は降ってなかったので、
オレ様はノーマルタイヤの通勤用マシーンで来ちゃいました。(←バカ)
帰りは会社に置いて、電車またはバスで帰宅します。

まあ4kmちょっとなので、まんま歩いても帰れるんですけどね。

会社の従業員用駐車場もこんな状態っす。


大雪の地域の皆さん、十分注意してください。
無理に車で出掛けちゃダメっすよぉ~~~!!(笑)


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュース拾い記事 | トップ | ゜。°。°雪、続編゜。°。°。 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪雪地帯だぁ~!! (凄腕ねえさん)
2005-12-22 12:58:34
四日市は、日本海に面してましたっけ? っていうかんじの雪ですね。



こんな日にノーマルタイヤの車で出勤のキャスバル!コラっ! おおこわ~ 事故るよ!!



雪はまだ降り続いてるんでしょうか!?

明日から3連休というのに、ちょっと気が滅入りますね。



横浜はさむ~い晴。

晴れていても、外に出るのがつらいです。



返信する
あれ? (コーズィー)
2005-12-22 13:06:02
今回は四日市まで雪ですか。お子さん大喜びですね。関東はただ寒いだけです。しかも今は神奈川の西に近いので横浜より寒いかもです。チェーン巻いて根性で帰られては?バスだと去年みたいに女子高校生との出会いがあるかもしれませんね。
返信する
★凄腕ねえさんへ (キャスバル)
2005-12-22 13:08:48
いやぁ~、ホントすごい光景ですよね?(笑)

10年ぐらい前の「クリスマス豪雪」、再び!!って感じです。

当時は入院中だったので、下界の喧騒とは無縁に

ナースのオネエたまと戯れておりましたが...。(爆)



いや、朝は全然降ってなかったんですって!

場所によって(橋の上とか)は凍ってましたけど、全然大丈夫だったんですよ。

でもこうなってしまった以上、車で帰るわけには行きませんので

公共交通機関、または「己の肉体」にて帰宅する所存でございます。(^_^;)



完全に「white Christmas」ですね、これで。





返信する
★少尉へ (キャスバル)
2005-12-22 13:11:04
チェーンなんか積んでないのである。(笑)

なのでそのままバス等で帰るか、動かなそうなら徒歩。

まあがんばれば十分歩ける距離なので問題無いっす。



JKとの出会いか...イイねぇ~(爆)



東京でこれだけ降ったら、いったい何百万人が困るんだろ?

一千万人超えるか???



返信する
うわ~ (まるまるまるゆ)
2005-12-22 13:33:25
うちが載せた雪の画像なんて可愛いもんですね。

アレでもここいらの人は大騒動だったんすよ



この雪の中よく乗ったね~。すごい!!しかもノーマルタイヤって・・・(スタッドレス持ってる人ってあんまこの辺じゃいないよね??)

帰り気をつけてね~



病院の駐車場が明らかに凍ってたよ、日当たり悪いから。

歩いて行ってよかったかな?

兄さんも健康のため歩いてみては??

家の中「NOヒーター」でも暖かく感じますぞ(笑)
返信する
お久です(*^-^*) (まい)
2005-12-22 13:37:18
ス・・スゴイ

そちらの方がスゴイとは聞いてたけど、ホントですね~

こっちは今て雪も解けだしてます。

午前中はキャスバルさんとこほどではないけど雪国化してましたよ

風は恐ろしく強いです



足元滑りますから、気を付けて帰ってくださいね

返信する
ぅわ・・・ (ミカ)
2005-12-22 14:24:12
そこって、雪国ですねw 

同県だとは思えましぇーん!(・ω・ノ)ノ ヒョオッ

伊勢周辺は雪は全然と言っていいほど(*´・ω・`)b デスゥ。

朝、畑にうっす~ら雪が積もってんのか?コレって程度だったょ。

よく晴れてて天気はいいけど、オニのように寒いデシ。

冷たい強風が・・・痛いって感じ。

四日市に雪だるま作りに行きたい(*`・ω・)ゞデシ!!

ちょっとでも積もると、必ず作っちゃう人なので・・・テヘ。
返信する
Unknown (オードリー)
2005-12-22 14:53:23
すごい雪~~。

帰りは電車または歩きなのね(笑)

がんばってねん。転ばないように!!

スーツの裾もぬれちゃうね。冷え冷えだぁ~~。



あの~~郵便物も届いてないの?がびーん

今日、中国地方にクリスマスカード送ったんだけどこれじゃあ、着くかどうかわからんなぁ。

完全にホワイトクリスマスだね♪

こっちは寒いけど晴れてるよん
返信する
すごいですね~ (おさる)
2005-12-22 15:33:49
あら~すごいですね!!。

私、今年は全然、雪が積もってるところ見てないんですよね~。長野でも。

年末からこの寒さだと、1月、2月になってからが怖いですね
返信する
★まるゆさんへ (キャスバル)
2005-12-22 17:22:47
ええ、まるゆさんの画像がかわいく見えてしまいます。

結局ず~~~っと降り続いて、やっと今止みましたが、

また夜中に降りそうな勢いですので...。(-_-;)



>この雪の中よく乗ったね~。すごい!!

⇒いや、朝出る時は一切降ってなかったので来れたのですが、

あっと言う間にこんな状態になってしまいましたよ。



こういう時は車は使わないに限ります。

仮に自分がスタッドレスやチェーンを装備していても、

周囲の車が何もしてなければ事故に巻き込まれますし、

イチイチそんなもらい事故で時間掛けたくないっすもんね。



>家の中「NOヒーター」でも暖かく感じますぞ(笑)

⇒マ、マジっすかっ?!

信じられないです...こんな日に暖房なしって...。(^_^;)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Town&Country」カテゴリの最新記事