新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

今日から4月ですね。(プチGネタ混入www)

2005-04-01 12:36:06 | Others
年度が変りました!
心機一転という方もいれば、特に変わらないって方もいると思いますが、
何かと変わり目を認識する1つの節目でもありますな。

画像はT-4のBLUE IMPULSEの4番機です。
「4」つながりって事で...。

こいつも「4」つながりっす。

さらにコレも!⇒「4」って意味ですからね。w

そうそう、U.C.0079年の4月1日は、
連邦軍が「V作戦」(MS開発とMS運用艦の計画)と
「ビンソン計画」(宇宙艦隊再編成)を発動した日でもあります。
0077年度のSCV-27計画で建造した『ホワイトベース』をMS搭載艦へ改修するわけです。


さてさて、こんなの発見。

地球博で乱闘事件発生!

Nasubi?

新型「おサイフ携帯」

個人情報管理に!

こんなのもあったw

有名なばぶばぶ♪









まま、エイプリル・フールって事で...( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

笑って許して♪(by 和田アキ子www)  
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煉瓦屋「ふたくち~ず」 | トップ | ミスド35周年キャンペーン! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか… (ばにー)
2005-04-01 12:46:26
今日は嘘ついてもいいのか(笑)

彼氏に赤ちゃんできた、って言ってみる?
返信する
♪いくつ いくつ いくつになったの~ ((*´Д`)ハァハァなな)
2005-04-01 13:12:46
♪また一つぅ~ 大きくなったぁ~

だからもういいです、聞かないで下さい。

4月なんて嫌いだ。。。。(;_q))クスン



でも、もうすぐオチビも誕生日

ケーキ、ケーキ(^ー^* )フフ♪



追伸:「4」つながりのイミがわかりません
返信する
ばに~ちゃんへ (キャスバル)
2005-04-01 13:12:54
「いつの子供だっ!」と逆にキレる確率...120%?www



もう少しカワイイ嘘にしましょうぞ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
(*´Д`)ハァハァなな様 (キャスバル)
2005-04-01 13:16:56
4月生まれは早く年を取って行く感じがしていやですな?www

でも免許とか早く取れて得するじゃないっすか?

あっ!でもそれぐらいのモンか。

普通、高校だと18歳になったからって取りに行けないっすもんね。(T_T)

ウチは大丈夫でしたけどね。



「4」つながりの意味が不明と?

スイマセン、ここはマニアックゾーンに突入してますので...。

ご了承ください。

ちなみに何が「4」かと言うと、「MSN-04 サザビー」ですので、

型式の「4」がつながってるっつう事です、ハイ。w
返信する
“4” (おさる)
2005-04-02 00:05:03
ローマ数字の読みが今一つ分からない人へ。

ローマ数字の『4』⇒Ⅳ

基本的に『5』を表す【Ⅴ】、『10』を表す【Ⅹ】の右は+(プラス)、左は-(マイナス)。

1(Ⅰ)~3(Ⅲ)はそのまま縦線が増える。

EX)

Ⅳ:5-1=4

Ⅸ:10-1=9

Ⅷ:5+3=8



以上、ト~リ~ビ~ア
返信する
おさるへ (キャスバル)
2005-04-02 00:43:44
なんや唐突なコメントやなぁ~www

こんなページ発見!

http://www.big.jp/~eizo/blog/archives/2005/02/post_14.php



ローマ数字について述べております。
返信する
こんばんわぁ~ (かずち。)
2005-04-02 02:07:48
「4」 それはウチのダンナのらっきぃなんばぁ~www

ヤツは 任意の数字を聞かれたら 必ず4のゾロ目を答えます(^^;;



今日はみんなエイプリルネタやねんなー。

自分的には ドコ毛のお財布ケータイがツボww

他に こんなんはどーでせう?



http://shibuya.ameblo.jp/



http://internet.watch.impress.co.jp/static/uocchi/2005/04/01/orz.htm



ご存知やったら ゴメンなさいm(_ _)m

てか もう 2日やし。。ネタ削除されませんよーにww

返信する
Unknown (さとぴ)
2005-04-02 16:25:47
4つながりーステキー!!

あ、すみません。

クワトロって4つめの名前ってことでつけたんでしたよね?

ちなみに、ブルーインパルスの、「東京オリンピック」のお話をみて、私は泣きました。←意味不明。

返信する
かずち。さんへ (キャスバル)
2005-04-02 23:52:41
へぇ~!そうなんですか?

旦那さんのラッキーナンバーが「4」ですか?

じいさん&ばあさんには嫌がられそうなラッキーナンバーです。w



>今日はみんなエイプリルネタやねんなー。

そうですね、やはりその時のネタが多くなりますな。

1番やられたのはももこさんとこのblogですが...(^_^;)



貼り付けURL、確認しましたっ!

「orz」は確認済みでした!www



返信する
さとぴさんへ (キャスバル)
2005-04-02 23:57:49
ありがとうございます!

ココにそれだけ感動してくださる方はそうそういませんので...。

余計にうれしくなってしまいます。w



>クワトロって4つめの名前ってことでつけたんでしたよね?

⇒そうです、そうです。

どっかのG系ネタでもコメントしたんですが、製作時、名前を決める時に

「シャアにとっては4つ目だし」って事で設定されたようです。

キャスバル・レム・ダイクン

エドワウ・マス

シャア・アズナブル

そしてクワトロ・バジーナです。



あっ!そうだそうだ!

百式の記事のコメントに書き込んだんでした!

http://blog.goo.ne.jp/cassoval_rem_daikun/e/cea7d00e3668aeb67f5984d31dce5cca
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Others」カテゴリの最新記事