新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

ええ~~っ?!東山紀之さん、死去

2005-10-16 00:54:06 | Others
うぉ~~~~っ!

とにかくご冥福をお祈り致します。m(__)m

東山紀之さん、死去










コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えびふりゃ~ | トップ | 靴を買いました。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福をおいのりします。 (obukorikori)
2005-10-16 01:28:09
めちゃめちゃ、少年隊と勘違いしたんですけど、、。とにかく、ご冥福をおいのりします。
返信する
★obukorikoriさんへ (キャスバル)
2005-10-16 01:33:24
こんばんは、obukorikoriさん



>少年隊と勘違いしたんですけど、、。

⇒ええ、そういう作戦の記事ですから。www



この先、何人の人がビックリするんでしょうね。



でも実際に亡くなってるワケですから、

静かにご冥福をお祈りするだけです...。

返信する
Unknown (こぐま)
2005-10-16 03:48:21
えええええええええええっ!



あのヒガシがっ!?

とうとう森○子に精気を吸い尽くされたのか!?



と思いながら記事を見てみたら・・・_| ̄|○



ちくしょう、やられたっ!



あ、でも東山さんのご冥福を心よりお祈り致します。

存じ上げませんけど。
返信する
びっくり (Ayumi)
2005-10-16 09:18:52
朝からめっちゃびっくりしたよ。

私もてっきり少年隊かと。

「その割には、全然ニュースとかも騒いでないなぁ・・・。」

「原因は何だろう。事故!?」

とか、ドキドキしながらクリックしたら・・・。



ご本人には悪いが、思わず吹き出してしまいました。

ほんと、まんまと騙されました。



皆さんと同じく、少年隊ではない東山さんが(読み方も違うけど)

お亡くなりになられたことに関しては、ご冥福をお祈り致します。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-16 09:50:49
あうっ やられた
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-16 09:50:49
あうっ やられた
返信する
Unknown (オードリー)
2005-10-16 09:53:48
あれー 送信されてしまった



あたしもヒガシと勘違い組ですぅ。

心臓がドキッとしましたん。

でも違ったのでよかったですぅ。



東山紀之さんのご冥福を心よりお祈り致します。
返信する
私もびっくり! (凄腕ねえさん)
2005-10-16 10:13:07
おとといの新着記事にに書いてあったので、「えっ!?\((;◎_◎)/」と思いましたが、他人でしたね。

「とうやま」って読むんですね~。



ご冥福お祈りいたします。<m(__)m>



返信する
ジャニーズのHPまで・・・ (セイラ)
2005-10-16 10:20:19
ヒガシが死去??

びっくりして、続きを読む前に、

ジャニーズの公式HPまで飛んで行っちゃったよーw



公式には何も書いてなかったので、

こちらに帰って来て、

続きを読むと・・・・・・

やられたーってw



ご冥福をお祈りいたします。
返信する
ドキドキ… (まい)
2005-10-16 14:32:59
しましたよ~~

思わず大きな声まで出てしまいましたよ

キャスバルさんって一体…



ヒガシさんは森○さんよりは長生きしなくちゃね~



亡くなられた東山さんのご冥福をお祈りします。   
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Others」カテゴリの最新記事