新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

靴を買いました。

2005-10-17 08:28:38 | Fashion,Goods,Car...etc
久しぶりに新しい靴を買いました。
別に安くなってたワケでも無いのですが、何となく見ていたらメチャメチャ欲しくなって。(笑)

PERRY ELLIS AMERICAのGLANCE

最近ココの靴が好き。前はブーツを買いました。
Simpleなデザインなんだけど、「動きのあるデザイン」っつうか
単にオーソドックスでもない感じが好きなんですよねぇ~。

上に貼ったリンク先の画像で見ると「軽い」色合いに見えるかも知れませんが、
実際はもっと落ち着きのあるデザインと色合いになってます。

前の方から...。



横方向から...。




後の方から...。



天気が怪しい日が続くので、最初に履くのはもう少し後になるかな?
イキナリ雨ではちょっとね~...(^_^;)


あとオマケをもらいました。(クリックすると中身が...)


って、おい!何かわからんやんっ!!(笑)





























電卓とボールペンのセット。

左の画像では電卓が「左」にありますが、さらにそのままグルンと回し切ると、
今度は電卓が「右」へ移動しちゃいます。(笑)

その構造を文章で説明するのは大変なので割愛致します。www


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええ~~っ?!東山紀之さん... | トップ | Doll Batonなのニャ♪ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋色♪ (おさる)
2005-10-17 09:02:46
いいですね~新しい靴♪。秋色で落ち着いた感じ。

新しい靴をはくと、天気が気になりますよね。最近全国的にあまりいいお天気ではないようですが…。



おまけ?にもらったもの、なんかかっこいいですね。私、こういうのに弱いんですよ。すごい欲しくなります←実際はほとんど使わないんですが。



私も秋・冬用の靴を買いに行こう。
返信する
かっこいいね! (凄腕ねえさん)
2005-10-17 09:41:17
ねえさんもこんな感じの靴が好きです。

ジーンズでも、ちょっとオシャレな着こなしでも大丈夫そうですね!

女性用のこういうタイプがもっとあればいいのになあ~、といつも思います。



お店で買ったのかな?ネット?



おまけの電卓、こういうのって、便利そうだけど、あまり使わないです。(^_^;)
返信する
ほぉ・・・ (チェリー)
2005-10-17 09:53:13
靴箱は圧倒的に私のほうが多い我が家です

いいですね^^ 家の旦那にも欲しいわ(笑)

女性もブーツの季節になって来ました!

今年はどんなのを買おう??



昔、新しい靴を買うと必ず家の中で履いてそのまま出かけてました(^_^;

今も時々するけどww



靴の写真を何枚もo(〃'▽'〃)oあははっ♪

そんなに一生懸命撮らんでも(爆)

あ!すいませんm(_ _)m 失礼な発言で

返信する
★おさるさんへ (キャスバル)
2005-10-17 10:17:49
こんにちは、おさるさん



秋はいろいろなオシャレが楽しめる季節だと思います。

冬になると何着てもコートの中に収まってしまう事が多いので、

1番楽しめる季節かな?とは思ってます、個人的には。



ブーツは「今年は禁止!」命令が出てますので買いませんでした。(T_T)

いや、何足もあるからなんですけどね...( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



仕事上、電卓はサっと出して使いたい時が多いので、

小さいヤツをポケットに入れてるんですよね。

でもこれだとちょっと使いにくいので、出張等でお伴にしようかと思ってます。



返信する
Unknown (金魚)
2005-10-17 10:20:51
結構細身の素敵な靴ですね。

私も歩きやすくて、きれいな靴が欲しいです。

引っ越して、生活が変化すると身につけるものも今までのものではピッタリこなくなるようです。



この靴でしたら、週末用でしょうか。今週末はお天気になるといですね。
返信する
★凄腕ねえさんへ (キャスバル)
2005-10-17 10:23:34
こんにちは、ねえさん



あいにくの雨で履いて来ておりません。(T_T)

ジーンズ系だと何でも合いそうですよね、まあ色にもよりますけど。

ベージュとかブラウンにはもちろん、ばっちり合うと思います。



靴はネットだと怖い(合わなかったりする)ので専らショップ購入です。

ここのブランド、♀モノもありますから探してみてはどうですか?





横浜の取扱店は以下の通りです。(^o^)丿

http://www.perryellis.jp/shoplist/shoplist.asp?ken=%90_%93%DE%90%EC%8C%A7&keywd=%89%A1%95l&n=0



返信する
Unknown (rina)
2005-10-17 10:26:06
キャスバルさん、こんにちは♪

素敵な靴ですね^^

ファッションの秋って感じです。

私も靴欲しいし、服も欲しいし美味しいものも欲しいな。

お金がいくらあっても足りません><

返信する
素敵☆ (ミカ)
2005-10-17 10:30:37
秋の装いですな♪ウチの旦那にも履かせたい感じ【E】\_(・ω・*)イイネ!!



(。゜ω゜) ハッ! 最近、ぷち系&G系出費ばっかりで、

お洒落モノ買うの忘れてる私ですw ダメぢゃん
返信する
★チェリーさんへ (キャスバル)
2005-10-17 10:32:01
靴箱は圧倒的にオレ様が占拠した状態のキャスバルです、こんにちは。



ホントブーツの季節ですね~

今年は買いませんが...正確には「買えない」です。

場所がなくなって来たので「何か処分しないと買ったらダメ!」だそうです。(笑)



>新しい靴を買うと必ず家の中で履いてそのまま出かけてました(^_^;

⇒あれっ?!そういうモンじゃないんですか?

オレ様はずっとそのスタイルで生きて来てますが...何か?(爆)



フツー、新しい靴をおろす時は部屋の中で履いて

そのまま玄関先におりるもんデスヨっ!!www

部屋の中を少し歩いて「ちょっと外国人気分♪」とか妄想してから玄関先に。(笑)



あれっ?!

てっきりみんなそうやってるものだとばかり...。(^_^;)



画像、確かに多いですね。ww

サービスです、サービス。(なんのこっちゃ...)



返信する
★金魚さんへ (キャスバル)
2005-10-17 10:36:57
こんにちは、金魚さん



細身、そうですね。この状態だと細身ですね。

でもオレ様が履く時はもう少し「広がる」事になるでしょう!(笑)



靴はホントじっくりイイ物を探すしかないのですが、

なかなかそれが難しいんですよねぇ~

なので作りが似ているって事で、自分に合ったブランドとかを

しっかり固定するのも必要かも知れませんね。



とは言え、いつも同じブランドの靴でも困るんですけど。www

ここの靴はオレ様には相性がいい様で、今のところハズレは買った事がないです。(^_-)v



待ち切れずに晴れたら速攻で履くと思います。(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Fashion,Goods,Car...etc」カテゴリの最新記事