新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

【更新のお知らせ】マチルダ&ウッディ(8)

2005-09-30 18:18:49 | GUNDAM
ちょっと間が開いちゃいました。
第8話を更新しました。

前回の「第7話」同様、「マチルダ目線」で書いてみました。
だんだん「ラブコメ」っぽい感じになっているのが非常に不安です。(爆)(爆)(爆)

ぶっちゃけ、前回の第7話で、
特に苦情等が無かったので再び「マチルダ目線」にしてますが、
「ちょっと無理があるんじゃない?」などの忌憚無くご意見を賜りたく思います。m(__)m



【注意】
各方面の関係者様とは一切関係ございません。m(__)m
個人的に勝手に妄想して文章にしただけです、はい。(^_^;)
問題あれば対応しますデス。



↓クリックして「天国ジャンプ♪」



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不倫願望占い | トップ | 携帯予測変換Baton »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ (コーズィー)
2005-10-03 08:50:54
ここだけ全くコメントがないですね。。。

大佐も書いてあるように、かなりラブコメっぽくなってきてるような気がします。大佐に文才があるとは。。

この方向にしてしまうと軌道修正が難しいのでは、と思いますが、個人的にはウッディー目線より楽しく読ませて頂いております。



返信する
★コ~ズィ~少尉へ (キャスバル)
2005-10-03 10:00:27
だねぇ~。(笑)

完全に「コメント空白地帯」になってたな。(^_^;)

ま、それはそれでイイのさっ!



ラブコメ路線になってるのは、THE ORIGINを読んでる時期に書いてた時と、

「のだめ」を読んでる状態で書いたものとの違いでもあり...。

特に「のだめ」の場合は、いろんな方が書いてるSSとか読んじゃうので

そういう影響もあって「ラブコメ」っぽい仕上がりに影響があったのかと...。(^_^;)



>大佐に文才があるとは。

⇒そうかぁ?(笑)

でも基本的にオレ様は【文系】だからなぁ~www



今後の展開は確かに苦しくなって来てますデス。(T_T)

何とか軌道修正を図る

返信する
Unknown (金魚)
2005-10-03 12:49:29
お二人がまた会えるような雰囲気になってきたのでよかったです。

今後の展開が苦しくなってるって?キャスバルさんは、なんでもスラスラ出てくるのかと思ってました。
返信する
★金魚さんへ (キャスバル)
2005-10-03 12:59:15
こんにちは、金魚さん。

数少ない「定期読者」の金魚さんが来てないので、

正直このマチルダ&ウッディもヤバイかなぁ?って心配になってました。(笑)



産みの苦しみ...正直ありますよ。(^_^;)

そんなに文章を書くのは上手くないですし、ストーリーの展開も行き当たりバッタリですから。www



何とか次回作を作成します。m(__)m

返信する
しっかり読んでますよ~ (えつこ)
2005-10-03 23:03:06
ついついココは「天国ジャンプ」にすぐに行ってしまって読んだ後に戻ってきてコメントするのを忘れてしまうんですよ。

でもしっかり読んでますよ。

多分そういう人が多いような気がします。



え?行き当たりバッタリなんですか?

結構綿密に計画を練ってるのかと・・・

FLAMEの数も「ここではこうなって」という大方のストーリーが決まって設定されてるものかと・・・(^o^;



続きがとても気になるので、できれば早めの更新を期待!



あ、でも運動会ネタも見たいので、どちらも期待してまーす
返信する
★えっちゃんへ (キャスバル)
2005-10-03 23:26:58
こんばんは、えっちゃん。



ここも読んでくださっているんですね?

そうなんですか...天国ジャンプのあとはコメントも忘れますか。

でもイイです、天国ジャンプは残しておきたいので。(笑)



しかし今後の展開もコメントによって変わって来ますよ。(笑)

やっぱ「読者の意見」って非常に大事ですから!!

と、作家気取りで言ってみる。w



正直、毎回毎回考えて書いてるんです。

先に構想は出来上がっておりません。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



なので途中で辻褄が合わなくなってしまいそうで怖いっす。(^_^;)



運動会ネタ...がんばります...。

こっちも超大作になりそうな予感。www



返信する
Unknown (asacororin)
2005-10-04 01:54:45
キャスバルさんこんばんは。



ちゃんと読ませてもらってます!

さかのぼっておさらいしたりしてました。



ラブコメいいです。

かわいいやりとりですね。



離れているとTELのなにげないひとことで

寂しさがまぎれたりするんですよね。

女心をわかってらっしゃるなーと思いました。
返信する
★asacoroさんへ (キャスバル)
2005-10-04 12:32:37
こんにちは、asacoroさん



遡って「おさらい」までしてくださっているんですか?

ありがとうございます...m(__)m

また書く意欲が湧いてきますよ、ホントに。



ラブコメっぽいのは「あり」ですか?

まあどうしても段々とシリアスな話になって行くと思うんですよ。

何しろ「戦争中」の話ですからね。



今はまだこんな感じで、2人の愛のはぐくみを書いていこうかな?って思います。

しかしこんなペースで書いてたら、とんでもなく長い話に...。(T_T)



>女心をわかってらっしゃるなーと思いました。

⇒ちょっと違うんですよ。(^_^;)

わかっててもそれをやれるかどうかです。

オレ様の場合、こうやって理解してるくせに

実行が伴わない男ですから、自分への「戒め」的に書いている部分でもあるわけで。www



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GUNDAM」カテゴリの最新記事