新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

小野真弓、交際認めるっ!

2005-01-12 12:54:28 | Entertainment&Music
うぅ~~、さぶいぃ~...こっちも雪が降ってますぅ~~
日本海側は大荒れらしいのですが、その雪雲がやって来てます。
南国育ちにこの天気はキツいっす。(T_T)

アコムのお姉さんこと、小野真弓が交際を認めただとぉ~?
記事はこちらです

何だかショックなオレ様...。
ドラマとかで見るとそんなにイイとは思わないんですが、
なぜかアコムのCMで見る小野真弓は大好きだったりするワケ。

相手は佐々木蔵之介ですと。

「恋のから騒ぎスペシャル」のドラマ
☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
してたのは知ってますが、あれがプライベートでも行われているとは...(" ̄д ̄)けっ!

確か、このドラマの2人のキスシーンがどこかのサイトにあったような...。
また探しておきます(^_^;)

しかし、記事の中の画像...もっと他にかわいいの使ってやってよ(^_^;)
Σ(゜m゜=)ハッ!!
おさるの毒がそんなところまで?!w

人気blogランキングへ←目指せ!25位以内?www
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストライクゾーン・チェッカー! | トップ | 新年会(1回目ぇ~♪) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜ー゜)(。_。)ウンウン (ななかまど)
2005-01-12 13:32:06
確かにアコムの小野真弓はかわいいけど、他では別にって感じですなぁ~。。



佐々木蔵之介。。。いいっすよねぇ~~~(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}



あ、さっきのスタライクゾーン・チェッカーでは、目指せ20位なのに、こっちでは25位になってますな。

どゆこと??

現実を見たのか???www
返信する
でしょ? (キャスバル)
2005-01-12 13:34:59
ななかまどさん



金融系の3本柱(勝手に決めた)である、アイフルの安田美沙子、

プロミスの和香パイと比較しても、アコムの小野真弓はイイ!



>現実を見たのか???www

⇒単にランキングの区切りがそうなってただけですぅ~(-_-;)

返信する
Unknown (やいちゃん)
2005-01-12 19:04:47
佐々木蔵之介ってどんな人。。。検索して見よっと!!
返信する
佐々木蔵之介 (キャスバル)
2005-01-13 08:31:37
やいちゃんさん



お久しぶりです。m(__)m

一応、本分に顔写真のリンクだけは貼ってあるんですが...。

返信する
あー (やいちゃん)
2005-01-15 08:29:06
この人ね♪

知ってる 名前からは想像できなかったわ

こんな名前だったのね。



今はビールのCMしてるよね。

それなりに好きかも♪
返信する
そうです! (キャスバル)
2005-01-15 11:24:57
やいちゃんさん



そうそう、ビールのCMやってますね。

あの相手の女の人ですが、夏休みにやってる

「大好き!5つ子」に出てた「岡村さん」です。(笑)

誰も知らないって?(^_^;)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Entertainment&Music」カテゴリの最新記事