新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

ストライクゾーン・チェッカー!

2005-01-11 22:46:40 | Fortune
ども。久々のチェック!です。

今回は「ストライクゾーン・チェッカー」です。
明らかに♂用チェックなので、お嬢様方はちょっと...(笑)

ストライィ~~~クッ!

オレ様の結果はこれw
「あなたの本来のストライクゾーンは19~38歳です。」

占いする前の「自分自身が考えるストライクゾーン」ですが
「25~35」としてみました。(あれっ?結構マジメに設定した?)

お嬢様方にはこちらをご用意しました。
特に「意図的」なものはございませんwww
「あなたは孤独を楽しめる?」

人気blogランキングへ←目指せ!20位以内?www
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーラクのロイヤルフロマージュ | トップ | 小野真弓、交際認めるっ! »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとりでも大丈夫! (やっこ)
2005-01-12 00:27:14
やっぱりB型なんですね。

相手が誰であれ、自分の楽しい方向にいってるの。

群れて遊ぶのも好きだけど、ひとりで行動するのも好き。このごろはひとりで買物したり、食事するほうが「らくちん」なのがわかってきた。

よく、女性はひとりで飲食店に入れない人が多いけど、私は入れますよ。立ち食いそばでも、立ち飲みでも。(笑)(←女を捨ててるといわれてる。杉田かおるみたい!(爆))







誰かといても孤独でも人生は楽しい達人タイプ!



あなたは自分と向き合うことができる人。自分のよさもカッコ悪さもある程度わかっているから、ひとりでいても極端な不安に陥ることがありません。同じように他人といることの楽しさと不便さもよ~くわかっている様子。つまりひとりの孤独も誰かといるときの孤独も等しく受け入れ、味わうことができる人なのです。どんな状態でもそれなりに楽しめるあなたって人生の達人かも!?







返信する
姉さん好みっす!!! (おさる)
2005-01-12 01:15:02
【結果】

あなたの本来のストライクゾーンは23~43歳です。



⇒やはり・・・年上のゾーンのほうが広いですな・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

個人的に姉さんは大好物ですね

(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪



因みに嫁様は年下ですが・・・
返信する
B型 (キャスバル)
2005-01-12 08:38:08
やっこさん



何となくそんな結果は小生も予想しておりました。(笑)

だってぇ~、行動力のある人って、基本的に孤独にも強いと思いません?(^_-)

そしてやっこさんは「B型」www

杉田かおると違うのは、やさしいご主人やお子さんがいらっしゃる事!(^_^)v

返信する
年上ねぇ~ ̄m ̄ ふふ (キャスバル)
2005-01-12 08:40:56
おさる



>個人的に姉さんは大好物ですね

もう少し詳細に解説してもよろし?オレ様がwww



>因みに嫁様は年下ですが・・・

年末におさるには会ったので、今度は「嫁様」にも会いたいぞな!www

I Love 「おさる嫁」♥
返信する
一人は淋しいの。。。 (ななかまど)
2005-01-12 13:27:33
らしいです。

そうかなぁ~、買い物とか一人で行くの大好きなんですけどねぇ~、おっかしいなぁ~



20位以内???無理だぜっ( -_-)フッ

だってランキング上げないように、ココ踏まないようにしてますからっ 残念っヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
返信する
1人 (キャスバル)
2005-01-12 13:30:53
ななかまどさん



1人は寂しいのぉ~、ではないはずです!⇒断言!w



>だってランキング上げないように、

>ココ踏まないようにしてますからっ 残念っヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

⇒鬼ぃ~!悪魔ぁ~!!イイもんねぇ~だっ!w
返信する
Unknown (7ea'Y)
2005-01-12 19:07:56
ひとりじゃ味気ない! 孤独を楽しめないタイプ



あなたは誰かと一緒にいたほうが人生を楽しめるタイプです。たとえばキレイな夕焼けや面白い映画も、一緒に感動できる相手がいてこそ。ひとりで見ても味気ないと感じてしまうでしょう。でも、だからといって孤独を紛らわせるために好きでもない相手とツルむことをしないのが、あなたのエラいところ。孤独は楽しめないけど、孤独に振り回されることもない人と言えます。

返信する
Unknown (やいちゃん)
2005-01-12 19:08:21
私です。

返信する
孤独... (キャスバル)
2005-01-13 08:33:16
やいちゃんさん



孤独を楽しめないんですねぇ~

実際もそうなんでしょうか???

返信する
孤独。。。 (やいちゃん)
2005-01-15 08:26:13
今も昔もずーと孤独を味わってきているもんですよ。

結婚してから なおさら孤独感を味わってきています。

こんな私って 暗いですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Fortune」カテゴリの最新記事