CARP BOYによる「広島カープ 情報発信局」

ファン歴年齢のカープboyによる奇跡の広島カープ情報を毎日更新いたします!

出遅れも仕方がない…広島の内野手。全体練習に合流!「インフルエンザA型」と診断された男が這い上がれるか?

2019-02-23 09:09:58 | 広島カープ

出遅れも仕方がない…広島の内野手。全体練習に合流!「インフルエンザA型」と診断された男が這い上がれるか?

 

出遅れも仕方がない…広島の内野手。全体練習に合流!「インフルエンザA型」と診断された男が這い上がれるか?

いつも動画をみてくださり、ありがとうございます。感謝です。

ショーじ。

2/22(金) 12:29配信 サンケイスポーツ

広島・庄司が全体練習に合流、インフルエンザで16日から静養

広島・庄司隼人内野手(27)が22日、沖縄市のコザしんきんスタジアムで

行われている春季キャンプの全体練習に合流した。

雨のため、ナインとともに球場に隣接する室内練習場で汗を流した。

庄司は体調不良を訴えて、16日に沖縄市内の病院で「インフルエンザA型」

と診断を受けて宿舎で静養。

前日21日から別メニューで練習を再開していた。

■奇跡のファンの声は?

庄司はせっかく紅白戦でタイムリー放ったりしてアピールしていたのに、

直後にインフル発病隔離されちゃったからなぁ…。

二塁守備サブには上本がいるし、

曽根も評価されていて、さらに小園が猛アピール…庄司の危機感は大きいだろうな。

ただ、小園はまだ実戦では無安打だし、開幕から1軍ベンチに控えで置くよりも

2軍スタメンで実戦をドンドン体験させた方がいいと首脳陣も考えているのでは…?

ユーティリティープレーヤーとして曽根を控えに置くのはやはり安心感があるから、

そうなると庄司が1軍枠を直接争うライバルは上本になるかと…。

現状では守備、走塁、ベンチ盛り上げ力は上本の方が高評価だろうから、

庄司はひたすら打撃力でアピールするしかない。

残りキャンプ、オープン戦で巻き返せるか?とにかく、頑張るしかない。

仕方ないとは言え、出遅れたな~。

来年、菊池がいなくなるかもしれないことを考えると、今年1試合でも多く1軍で頑張って来年に繋げないと、

セカンドのポジションは、安部、曽根、上本、西川に絞られてしまうぞ!

今季のドラフトではセカンドとサウスポーの即戦力を是非とも宜しく^_^

初戦の菅野を叩けば開幕戦の3盾も可能なので開幕戦はジョンソンにした方が良い^_^

脚がもっと早ければもう少し出番は回ってくるんだろうな庄司は。

でも安部くらいは活躍できると信じてます

他の選手にうつさないのが庄司の最大のチーム貢献

安部にうつしたのでは

菊池がメジャー表明したんだからチャンスあるぞ。

同じ時期に罹患した山口投手はどうしたんだろう。

庄司は投手としての方が良かったのかな?ここまで伸び悩むとは思わなかったな。

後がない立場なんで、猛アピールが必要なんだが、ツキもないな。

出遅れはもう仕方ないから必死で挽回するしかない。

今度はインフルエンザB型にかかると思う

庄司… 頼むで… 今年は頑張らな…

庄司も崖っぶちだから、頑張れ

曽根がもうアピールしたからな。

堂林が伸びやなんでいるからサードいけるな。

誰やねんww

……………

いきなり出てきたら面白いですね!

貴重なお時間を使って、最後まで動画をみてくださりありがとうございます。感謝です。

【チャンネル登録よろしくお願いします】
BY カープBOY

文章&画像引用元:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190222-00000528-sanspo-base

画像
https://www.daily.co.jp/opinion-d/2018/04/14/0011160639.shtml

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿