ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

◎咲いてきた庭花 チョウジソウ&☆咲き始めのつるバラ 5/13①

2021-05-13 | 庭のバラ

大雨で朝は、庭花がほとんどうなだれていました。

頼まれても後回しにしていた夫の薬を

かかりつけ医にもらいに行ったけど、

皆、怖々な感じでマスクも消毒もちゃんとされていました。

アサイチで、眼から感染することを放映していたので

私、100均の老眼ですけど、いつもバッグに入れているので掛けました。

少しでもましなように・・

ブログで知ったチョウジソウ 買ったのでした。

色がいいし、手入らずでちゃんと咲くのもいい~

先代からのシャクヤク 今年は蕾少ない。。

ムシトリナデシコはこぼれ生え・・多いね^^

きょうはピークかも・・・写真約50枚 どうしましょう?

先に咲き始めのつるバラだけを・・

クレア・オースチン

開花と言っていいのか迷うけど、

ルージュ・ピエール・ド・ロンサール

テージング・ジョージア

ザ・ジェネラスガーデナー

フランソワ・ジュランビル

羽衣

帰宅して、ばたばた庭を片付けました。

きょうのうちに②頑張ります

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆初咲のロアルドダール(ER) | トップ | ☆るいの涙・オデュッセイア&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭のバラ」カテゴリの最新記事