第35回育児休暇復帰準備セミナーin東京、開催しました!

 今、大阪はすごい雨が降っています。明日は青森に出張してきます。
さて、先週の土曜日、女性と仕事の未来館にて、主に育児休暇中の方を対象に、セミナーを開催しました。4月復帰の方が多く、18名の方が参加されました。両立のための精神的な支えとなる考え方や、復帰後のタイムスケジュールの作成、自分にとっての優先順位の確認を行いました。あっという間に過ぎた3時間でした。当日は初めてお子様を預ける方も。保育園に預ける練習になったでしょうか。体に気をつけて、仕事も子育ても、楽しんでほしいです!何か質問などありましたら、いつでもメールくださいね!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お水汲みに行... 国公立大学、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。