24日(土)に朝日新聞(全国版)BEに登場します!

 こんばんは。24日に朝日新聞のBEの「フロントランナー」というコーナーに登場します。取材が始まったのが、約2ヶ月前。私にまつわる人6人にインタビューしたり、熱心な取材をしてくださいました。写真は、大阪本社のオフィスと、東京でのケアリスト研修会の様子を撮影。写真が大きいので、どんな感じなのか、ドキドキです。よかったら、読んでみてください!
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 産経新聞朝刊... 多数のお問い... »
 
コメント
 
 
 
ステキでした! (深沢千恵子)
2007-11-25 05:22:34
上田社長様、こんにちは。
今日、Beを読み共感いたしました。
あまりの感動に声も震えました。
また、こちらにも来させていただきます。
ありがとうございました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。