53才になりました!

今日は冷たい雨が降っていますね。12月に入り、はじめてのお休みです!午後からゆっくりと原稿を書く予定です。
さて、先日お誕生日を迎えることが出来ました。お昼には、会社のみんなに、そして夜には、家族にお祝いをしてもらいました。
体調には気をつけながら、病児保育、保活コンシェルジュ、安心の食材配達など、着実にサービスの充実に取り組んでいきたいです。
こうして写真をみると、子どもたち、大きくなったなぁ、と思います。
長男ハルカとは、食材配達のサービスを一緒に取り組んでます。「がんばろう!」と気合いをいれてもらってます。1月に大学院の試験を受けることになったようです。ようやく進路が決まるかな。合格しますよう。2月下旬には家に下宿を引き払い、自宅に戻ってきます。2年間は早かったです!
次男セイとは、保育の話をすることが多いです。妖怪ウォッチのキャラクターなど、教えてもらってます。また帰りが遅く、昨晩もガストに行きました。駅まで車で迎えに来てもらい、感謝です。なかなかご飯を作ってあげられなくて、ごめんなさい。でも、車の中で一緒に歌を熱唱する時間が、私にとってかけがえのないひとときです。
53才も、チャレンジする心を忘れず、そして周りのみんなへの思いやりの気持ちを忘れず、歩んでいきたいです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 松本に来ています 次男セイが成... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。