松本に来ています

今日は寒い一日ですね。新大阪から名古屋へ向かう途中、雪が積もってました。松本はチラチラと雪が降ってますが、積もってません。
12時すぎにこちらに着いて、ケアリストさんの面接まで時間があるので、大好きなおきな堂というお店に来ています。オムライスを小さめに作ってもらい、デザートのプリンとカフェオレを飲んでいます。ここはとっても落ち着きます。
昨晩は長男ハルカが帰ってきて、今朝初めての投票に行きました。若者が選挙にもっと関心を持ってほしいです。そうすれば、政治は変わると。
今月に入って、まだ休みなし。
出張中のこんなおだやかな時間、大切にしたいです。
明日は塩尻で、長野と名古屋ケアリストさん、合同研修です。
どちらのエリアも依頼が急増しています。私からは、マザーネットの使命をしっかり伝える予定です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 長男ハルカ、... 53才になりま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。