創業6周年を迎えました!

8月27日、マザーネットは創業6周年を迎えました。そして、昨日、みんなでお祝いしました。6年前にたった一人で創業して、今では「働くお母さんにやさしい社会を作りたい」という理念に共感してくれるスタッフに恵まれ、本当に幸せです。7年目に向けての目標を、みんなでアイデア出ししました。一番に出たのが「健康第一!」。そういえば、今年の3月には、私と取締役の丸岡がインフルエンザA型にかかって、みんなが大変でしたね。次に、マザーケアサービスの今後に向けて、体制や新サービス開発など、みんなで様々な案を出し合いました。実際に、すぐに実施できそうなサービスもいくつかまとまり、担当者を決めて動き出しています。社員やスタッフの誕生日には、いつも大きなケーキを買ってお祝いします。マザーネットの6周年のケーキは、ビタメールの18センチのイチゴのケーキを選んでくれました。ビタメールの定番ケーキなのですが、「マザーネットは、みんなの定番でありたい」という想いもこめました。スタッフ一同、得意分野を活かしあって、がんばっていきたいと思います
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 連休はいかが... 今から、サマ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (広山恵)
2007-09-02 22:19:35
ごぶさたしてます
お誕生日おめでとうございますぅ絵文字が使えるかどうかわくわくしながら書き込んでます(アップルコンピューターなので文字化けしてるかな) またお手紙します
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。