組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

流しそうめんやりました~

2011年08月20日 | 日記

今日は、ジョイフル初!カフェジョイフルでも初!CANの皆さんも初!

の室内での、流しそうめんを行いました~。

 

その為に、一生懸命、頭をつかってアイデアを絞り出しました。

 

これが出来たのは、素晴らしい竹をいただけたからです。

 

ジョイフルのお願いが、皆様の力を借りて、いろいろと成り立っていると

素晴らしいと感じることが多いのです。

 

室内で行いましたが、小雨だったので多少は外に出ても平気で

準備や片づけ、とても楽に出来ました。いい会でしたよ。

 

片付けの後は、みんなで居場所で、ゲームやおしゃべり。

にぎやかで楽しい一日でした。

 

遊び疲れた~などと言う声もいただきました。

 

やー楽しかったよ~。

 

こんな機会をまた楽しもう!!!

 

Toshibooでした。