組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

温かった~♪

2011年12月01日 | 日記

サポの仕事で安曇野市へいきました

せっかくだから・・・と 営業根性出しまして

1/28日(土)に 安曇野市で行われる「わかもの総合相談会」のチラシとポスターを

行き帰りに目に付いたお店や 行政の建物 病院などに寄り

ポスターの掲示をお願いしてきました

「ここ・・・絶対いやな顔されそう・・・」   「あの店長さん 恐そう・・・」 ・・・・   

でも でも でも

すべての 場所で メチャクチャ感じの良い対応で

それを承諾をしていただきました 

安曇野市のみなさんは 良い方が多い・・・・ 勝手に思わせていただきます

師走1日目は とても寒い一日でのスタートとなりました 

でも 心は温かくなった一日でしたよ

りたろう