組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

秋の夜長

2010年11月04日 | 日記


漫画 「ガラスの仮面」の46巻が発売されましたぁ

即 購入 

本屋さんには 「常に最新号を予約」 で お願いしてあります

5年間も新刊が出なくてやきもきしたこともあったんですよぉ
今回はなんと 奇跡の二ヶ月連続発売でした

30年以上も続いている漫画なんですが ハラハラさせられる展開とハイテンションさに
心が動かされてしまいます

秋の夜長 読書の秋 ・・・・1巻から読みなおしています・・・ 

そういえば・・・
ドラえもん とか 課長島耕作 とか ゴルゴ13 美味しんぼ などなど 長期連載されてる漫画ってありますねぇ


ガラスの仮面も 携帯電話が登場したり 時代の流れを感じるぅ 
今となると ちょっと古臭い漫画 ではありますが 続きが楽しみでしかたがないのです

りたろう