組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

バレンタインデー

2011年02月14日 | 日記

  今日はバレンタインデーですね

  週末はチョコレートを手作りする方も多かったんじゃないかな?

  私は、バレンタインデーの事などすっかり忘れていて・・・

  国際交流のイベントの餃子つくりに行ってしまいました。

  ベトナムの春巻きも食べれたし、もちろん餃子も食べたし、何よりいろんな国のひと達とお話しができとても有意義な時間を過ごせました。

  楽しかったぁ&美味しかったぁ

  でも、バレンタインデーの事などすっかり忘れていたのでです。

  家にある材料で何とか家族分は作りました。  
  
  今朝は、カフェでバレンタイン用のお菓子を作りました。

  チョコが入った簡単マカロンもどきです。

  メッチャ甘いんですが美味しいんですヨ。

  是非機会があったらご賞味あれ!!

  を射止めてね


                マリぶー